ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーズやぁい♪

ジョーズのディスクを探してます!

ハイパーフライト社のディスク、ジョーズ
disc_jawz.jpg

1枚2600円と高額だけど、穴のあかないすぐれもの!
この前、見せてもらったけど、硬~い!!

最近、タバちんがキャッチした後、銜えながらこっそりカミカミしとるのです!
あっという間にディスクが大根おろし状態…
毎回バーナーライターで修理が必要です。

タバちんはすぐ舌が切れるので、
美しい真っ白の胸毛を真っ赤にし、ディスクから鮮血したたらせ
「かぁちゃ~ん」と駆け戻ってくる姿は結構こわいっすよ。

散歩中のおっちゃんにその口でニパ~っと笑ったら…( ̄▽ ̄;)
私、虐待と間違えられるやんけ~

せめて家トレの時くらい、このディスクがあればなぁ~

ネットでしつこく探してるけど、欠品ばかりです。
情報求む!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

タバサちゃんも流血DISK DOGですか…。
タジボンもです…(^^;)
血ぃ流しながら「もっと投げてぇなぁ」と催促しにきます…。
オゥシーって…(--;)

今度の土日は久しぶりにお会いできますね。
相変わらずの我がコンビですが、申し込みしてしまいましたd(^^)
チンピラヨハンも連れて行きます~(^^)/

| サンタジオ | 2007/06/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

サンタジオさん♪

おひさです~♪
タジオくんも胸毛純白e-266でしたよね。
オゥシーって、ほんとタフなんだか、脳天気なんだか。。笑えますよね( ̄▽ ̄;)

サンラジオさん、蒜山いくんですね~!!
ヨハン君もぉ?会いたかったなぁ~
今回うちは息子ちんの中間試験と重なってたので、
エントリーしてないんですよ~(泣)
楽しんできてくださいね~!

| ねおまま | 2007/06/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

(ノ≧▽≦)ノ

すばる&みかんも流血DISK DOGで~す♪

2頭ともヨダレと共に血が・・・私の顔めがけて・・・
流血しながらの催促ジャンピングアタックは勘弁。

あれって知らない人が見たら「何してきたん!?」って
絶対思われるよね^_^;

| こゆたん | 2007/06/27 08:37 | URL |

こゆたん♪

おおっ!ココにも流血オゥシーズが。(笑)

しかもすばっちとみかんちゃんも胸毛純白でしたね~(^^;)

帰りにコンビニ寄ったら、店員さんに変な目で見られた…
ちょうど私の胸元に血がポタポタついてたの(泣)

サメ肌みたいな舌にならんもんかね?

| ねおまま | 2007/06/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

息子さんの中間試験とは…、残念っ!!
久しぶりにお会いできると思っていたのですが(T^T)
試験ではしょうがない。息子さん、勉強がんばれよ~!
ということで、次回にまたお会いしましょ~(^^)/

| サンタジオ | 2007/06/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

サンタジオさん♪

色々あって試験は延期になってるんです、はしか休校やて。
今更言われてもーってカンジでしょ!(;´д` )

次回はお互い熟年VS若手という構図もありかな~!
秋にお会いしましょうね♪
雨降らなくて涼しくなるよう祈ってます!

| ねおまま | 2007/06/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

情報提供@ジョーズのディスク

ジョーズのディスクをお探しとのことなので、
ネットで販売しているところのHPアドレスを貼り付けておきます。
実際に在庫があるかどうかまでは確認していませんが、
参考にして下さい。
http://www.about-my-dogs.net/
http://usaburo-sports.com/

| マツケン | 2007/06/29 19:47 | URL |

マツケン様♪様♪

マツケンさん、ありがとう~!O(≧∇≦)O イエイ!!
ジョーズ、ゲットォ~!!

最初のAboutMyDog、この前品切れやったのに、今みたら入荷しておりました~!!
マツケンネットワーク速~い♪

即、購入しましたよ~!
この夏は部屋トレで「Bite!」します!( ̄ー ̄)v
秋には
ハードバイト・タバサに…(びみょ~?)

| ねおまま | 2007/06/29 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT