ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いにゃ~(;´д` )

暑い~!

夏休みモードの息子ちん、2週間の臨時休暇をマッタリ過ごしてる。。
ビリーズブートキャンプのDVDも品切れやったんで、(笑)
身体を動かせい!゛(`ヘ´#) と連日ゴルフ練習場に連れ出している。

ジュニア料金はとってもお安いので、ガンガンうつのじゃ~と
打たせてるけど、180球で筋肉痛ナシ。私50球で肘イタイ…(;´д` )
15年ぶりやもんな~( ̄▽ ̄;) ああ、昔の若さが欲しい!
でもディスクのスローと共通するとこ、あるある!なんて気づきながら。
向きが真逆だけどさ。

夕方TINK家と合同トレ。5時になっても暑いよ~!

真夏はディスクやんないので、あと何回練習できるかわからんけど…
ねおは今ルーチン再構築中。
ねおが好きなトリックを探して組み立てていきたいのん。
無理に頑張らせるのではなく、ねおが楽しい事を繋げる。
いい120秒になるやんか?
結局あんまし変わってないかも知れないけど…

タバサもちゃんとルーチン作らなきゃいけないんやけど、
面白い~だけで終わっちまうこの頃。
今日はバックボルトを丁寧にやってみた。
うんうん、前より慌てず高さもあるしちゃんと取ったけど
着地がまだ下手ピ。クシュッとなる。
スルーフリップもテイクなら形が出来てきた。
ニーボルトはボールでオーバーにならないように教え中。
ついついいろんな技を試しちゃう。

でもこれだけは忘れてはいけない…と思ってる、セミナーでも言われた基本中の基本。
     とってナンボ。( ̄^ ̄)v  スピンスピンスピ~ン……

今回は大会パスしたけど、秋にはフル稼働できるようしたいよ~

TINK家のビッグイベントももうすぐ。
あっしもワクワク。

IMG_0460w4.jpg

IMG_0453w4a.jpg
 載ってませんから!

| 日常 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ねおままさん、こんにちは♪
タバサちゃんのおぐしの乱れはねおくんとのガウガウでなったんですか?^m^
ほんとにツノみたいに立ってる(*≧3≦*)ブーッ
ミルクの耳の毛も梳いても梳いてもすぐカバカバになってます。。。
ほんとに毎日暑いですね(>_<)
5時なんてまだまだ暑いでしょ!
ねおくんたちの練習ももうそろそろ夏バージョンに変わりますね。
ももは最近めっきり7時以降のお散歩で、真っ暗の中ボール遊びしてますi-205e-45
案の定このあいだボール無くしました。
なんでももが見失い、見つけられないのか・・・v-390

| ももねえ | 2007/06/28 16:40 | URL |

ももねえさん♪

今日も暑かったですね~(^^;)

そーです、毎晩ガウガウやってますよ~昼はやんないのに。
夜になるとねおはヨッパ親父みたいに絡んでます。

ねおのオヨダは粘っこいの!
気がついたらタバちん、エリマキトカゲみたいに
なってやんの…( ̄▽ ̄;)
明日タバだけ散髪いってスッキリしてきま~す♪
毛を梳いてもらって、乾かしやすくなったら
川へGO~!の季節です( ̄ー ̄)v !

あ、ねおもボール無くしたよ…暗くなると難しいんだね~。
“あらへんし…さっ、かーちゃん帰ろ♪”
恐ろしく諦めいいし。。。( ̄▽ ̄;)

| ねおまま | 2007/06/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT