ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間

あっというまに1週間たっちゃった。

今週は“読書週間”になってしまって、PCにもあまり
力がはいらなんだ。。。( ̄▽ ̄;)

最近目が疲れるので、本をあまり読まないのだけど
一旦面白い本に出会うと、読みふけってしまうのです。
今週は畠中恵の『しゃばけ』シリーズ3冊と宮部みゆきの『堪忍箱』

ようするに妖怪好きなのです。。(笑)

さて、1週間のトピックス

マツケンさんがコメしてくれたサイトで注文したジョーズのディスクがきた~!!
ぜ~んぜん穴あきません♪お庭練習にはモッテコイっす。
hf-jawz-x-300.jpg


先週のオメデタから1週間。今日聞いたら、なんとベイビー達、体重が倍になったそうな!
すっご~い!よかったね♪

駅ビルのテナントの抽選で3000円も当たった!即本代に消えた。( ̄ー ̄)v ラッキー!
でもこれで今年の運、使っちゃったろな~(^^;)

差し歯がとれて、また歯医者がよい…イタイ出費。やっぱ運つきた?

某所のイベントで乾燥トサカをお安くいっぱいゲット!( ̄ー ̄)v
トサカはヒアルロン酸が豊富で、“若返り”とか“白内障の予防”なんかにいいそうですよ。
ねおちんはオッサンなのでいっぱい食べましょう。
え?“おいらよりカァちゃん食べろ”…?んだねぇ~  って喰えるかいっ!

とまぁ人様に語るでもないナカミですが…あまりブログほっとくと心配されるし。。

ねおまま生きてますから(笑)

| ねおままの生活 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT