ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もにょもにょベイベーズ♪

今日またとーちゃんと一緒にウェンディずベイベーを見せてもらいました♪

お、目が開いたキイロ(リボン)ちゃん 生後15日。
IMG_0652w4.jpg




キイロ(リボン)ちゃんはかすかに目が開いてて、あとの2頭はまだだけど
活発に動くようになったよ♪

こうして3頭だっこするのも限界に近い?…もうじきカツオに変身するはず。
IMG_0664w4.jpg


川の字に並べて写真撮ろうとしたら…動く動く。
IMG_0658w4.jpg
小さい方のイエローラブちゃん、すんげーヤンチャ姫かも (笑)


目が見えない状況でおっぱい探すと…
IMG_0661w4.jpg
ハズレが多い。( ̄▽ ̄;)

IMG_0663w4.jpg
おっぱい探しが刺激になって、排尿促進。
キイロちゃんチッコかぶる。(≧∇≦)ブハハハ

そして唯一の男児、クロちゃん。
なんとなく要領悪いらしい…どうも『やられキャラ』?(^^;)
IMG_0641w4.jpg
熊っこみたいだね~。お腹の剛毛はママ譲り?(≧m≦)

『やられキャラ』クロちゃんにみんなの心配事がひとつ。。。

それはキイロちゃんたち、おっぱいバスターズに襲われること。

唯一の男子クロちゃん、お○ん○んがおっぱいと間違えられて…
なので、パピコ達の目があくまで監視が必要なんだって。

だってね、かわいいクロちゃんが

20070717200321.jpg

になったら困るし。(笑)

babya.jpg

大切に大切に、家族の愛情いっぱいで育ててもらって、みんないいコになること間違いナシ

| わんこ友達 | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うちも・・(; ̄ー ̄川

我が家のばぶも男の子が1匹で「やられキャラ」だった。どの犬種でも男の子大人しいんかな?笑

そうそう(;^_^A 昨晩?本日からHP引越ししました。
事前に直接お知らせしなくってゴメンです。

| えあねお母 | 2007/07/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

そーでしたね!ウィルびーくん♪
久々に夢のばぶ日記みてきました。(* ̄∇ ̄*)
も~かわいいっ♪25日頃のプリケツが最高!

もいもいレンジャー、この夏1歳になるんですね~
速いなぁ!!

| ねおまま | 2007/07/18 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT