ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊丹空港☆スカイパーク♪

今日はわんこネタじゃありませんが…

伊丹空港近くにチョイ用事があり行ったので、
帰りに新しく出来た『伊丹空港スカイパーク』に寄ってみました♪

滑走路をはさんでターミナルビルの反対側にありすぐ間近でウォッチングできます。

IMG_0705w4.jpg

駐車場3ヶ所。子供が遊べる公園あり。かなり広いです!
おまけにワンコも連れていけるのですよ♪
ただし芝生は立ち入り不可という看板あったけど…(^^;)

飛行機好きな人もそうでない人も一度はいってみては。。?

但しJALとANAばかり。ジャンボ機ナシですが…(┰_┰) ウルル
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おっ、どっちもスリーセブン・・・乗ってみたいっす!
飛行機が見える公園ってよいよね。
ワンコオッケーなら、なおのことグーです。
1日、ボーっとしていられるから~♪
ジャンボ機は迫力満点だもの。
来ないのが残念・・・。

| さちぽん | 2007/07/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

さちぽさん♪

悲しいかな、777がここで見られる一番大きい機体のようですね~。
あとはボンバルディア機とか…車輪でてるかどうか、よ~く見えますよん(^^;)
昔はジャンボの国際線が来てたので、楽しかったんですけどねぇ…。
ベンチでぼーっとしてるだけでも楽しいです!(飛行機好きには(笑))
ライスちゃん、ネオくんもよかったら遊びにきてくださいね~♪

| ねおまま | 2007/07/24 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT