ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサの梅雨明け宣言

おかげさまで「ブログ村犬ぶろぐドッグスポーツ」ランキングで
3位あたりをウロウロしております♪ 
ミナサマの“ぽちっと”に感謝感謝です~!

2004年5月のダイアリーから細々と、マンネリになりがちな更新も、
またまたヤル気に。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (今だけね)

ご協力ありがとうございます♪
もうしばらくお付き合いくださいまし。


さてさて、朝から雲ひとつない、素晴らしい青空でしたよ、京都は。

IMG_0716w4.jpg



朝のうち涼しくて、おトイレついでに、ちょっと遊んでやる。

目ヂカラで飼い主を動かす。
IMG_0734w4.jpg



IMG_0740w4.jpg


かーちゃんの前は通過して…
IMG_0735w4.jpg


いたぶる。
IMG_0727w4.jpg


いじめる。
IMG_0725w4.jpg


もてあそぶ。
IMG_0728w4.jpg



IMG_0729w4.jpg


あきた。
IMG_0736w4.jpg


要求。
IMG_0731w4.jpg



②に戻って繰り返し。


サンダル抱えてタイルのヒンヤリしたとこで、お昼寝。
IMG_0744w4.jpg
3時過ぎには我慢できずエアコンつけました~。(;´д` )

やっと夏が来たね~!でももうすぐ8月。やっぱり冷夏なのかな?

| 日常 | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

9コママンガ(笑)おもしろーい.+゜(・∀・)゜+.゜
タバサちゃんの目力に私は喜んで動かされるわぁ~♪
⑤番の仰け反り~!!
ウチのさくちゃんがディスク大会の時に撮った劇的瞬間と一緒だわ(笑)
このワンコにはムリであろう体勢をなんなくこなしてしまうタバサちゃんってス・テ・キ♡
それから、青空とワンってすっごく似合いますよねぇ♪
私も下からのアングル好きでーす(*´艸`*)
ポチットな♪

| さくまま♪ | 2007/07/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

さくままさん、こんにちは。
ぽちっと、ありがとう♪

あったよね~さくちゃんの仰け反りっv-411
がんばるさくちゃんがかわゆかったe-266

でも⑤のタバちんはなんか乗り移ってますね…(^^;)
目がコワイです…
その証拠に①と⑨では明らかに目つき変わってます。
ヤンキー姉さん降臨。。

キレイな青空だと、うれしくなるの~
おもわず写真撮っちゃうのよね~。
ワンコはまぶしくて迷惑そうだけど。(笑)

| ねおまま | 2007/07/27 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT