ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lab Loveベイべーズ☆生後25日

TINK家のベイベーズ、すっかり目があきました~!

う~ん、犬に見える!以前はでっかいハムスターみたいだったけど。(笑)
IMG_0763w4.jpg


んにゃぁぁぁ~、めんこいのぉ~ かあいいべ~

続きは↓こちら。

その前に清き“ぽちっと↓”をお願いします。 ねおたば党党首 根尾田 馬緒

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

みなさん29日は参議院選挙です。
(たまには国政にやくだつのだ~こんなブログでも(笑))


さてさて、こっからは写真展で~す♪

この子達の飼い主さんはほぼ決まっていて、このブログを楽しみにしてくださってるのだとか。。。
どうぞ自由に写真お持ちくださいね♪
もちろんTINK家もよん
IMG_0748w4.jpg


いちばんお母さん似のおっとりさん、男の子のくろちゃん
IMG_0761w4.jpg

IMG_0756w4.jpg

そっくり白姉妹。
IMG_0787w4.jpg

IMG_0788w4.jpg

IMG_0773w4.jpg

IMG_0776w4.jpg

IMG_0780w4.jpg

IMG_0792w4.jpg

ずっとこの体形だったらどうする~?TINK姫~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ギャハハ!
IMG_0797w4.jpg

IMG_0801w4.jpg

IMG_0802w4.jpg

IMG_0804w4.jpg

IMG_0805w4.jpg

お目目が開いたので、ノーフラッシュで撮ったらブレブレが多くて…
これからは会うたびごとに活発になってくのね~♪

| 未分類 | 21:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

たまら~~~~ん♪
かわいすぎる(ノ≧▽≦)ノ~~~~

| こゆたん | 2007/07/28 13:26 | URL |

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

もう・・・
v-10ずきゅーん!! だね。爆

| えあねお母 | 2007/07/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

こゆたん♪

癒されるやろ~!
育ての母さんは大変やけど、
たまに孫の顔見に行く姑の気持ち。(爆)

| ねおまま | 2007/07/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

もう直撃だす(笑)
覚えてる~?パピコのにほいv-344
離乳食と新聞紙と微かなちっこのにほいだよ~(≧∇≦)
ふんがふんが嗅いで…ほとんどヘンタイ(笑)

| ねおまま | 2007/07/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

いや~んかわいい♡♡
て完全親ばかです(´Д`ノ)ノ
写真保存させていただきました☆
めちゃうれしい♪
また遊びにきてね~!!

| TINK姫 | 2007/07/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

TINK姫♪

パピコ達のお世話ごくろうさま~♪
TINK姫大活躍だね。
写真使って~!
また撮らせてね。
次はどんなに大きくなってるか楽しみやもん!

| ねおまま | 2007/07/29 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT