ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころころ☆ベイベーズ生後1ヶ月

1年と1日違いで今日はウェンディの誕生日
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/おめでとう~!:・;^・;・*.";.*:
お母さんになってもマイペースなぶへちゃん
これからも元気に楽しく遊ぼうね!

昨日、ベイベーズウォッチングにいってきました♪

ジャ~ン!名前が決まってました~\(>▽<)/

るなちゃんで~す♪
IMG_0900w4.jpg


ジェーンちゃんで~す♪
IMG_0917w4.jpg


ホイくんで~す♪
IMG_0871w4.jpg


写真はこちら♪↓


1週間ぶりにみたパピコ達、また大きくなってました~!
生まれたときの約4~5倍ほどに!
IMG_0861w4.jpg

IMG_0862w4.jpg

ホイくん、手作り腹巻(笑)。お○ん○んを守る為だって(^^;)
IMG_0864w4.jpg
だってお腹すいたイエローズにぢゅっぢゅっ吸われてるんだもの…ホイくんも“ま、いいか~”ってカンジで…(;´д` ) あかんて
IMG_0874w4.jpg
ウェンディにそっくり♪
IMG_0879w4.jpg

IMG_0887w4.jpg

「だちて~」
IMG_0889w4.jpg

「お兄ちゃんだけ~ずるいでしゅ!」じとぉ~ 「…コワイでしゅ~
IMG_0891w4.jpg

修羅場のごはんタイム~♪ パピーパンの中に飛び込みそう~
IMG_0892w4.jpg

飛び散ったフードもきれいにおそうじ♪
IMG_0895w4.jpg

写真撮ってたら…あっ(^^;)ゴハンの後やもんね。ごめん~
IMG_0898w4.jpg

食後の運動?るなちゃん、歯がはえてます。イテテテ( ̄▽ ̄;)
IMG_0901w4.jpg
「あたちもだちて~」
IMG_0905w4.jpg

IMG_0906w4.jpg

IMG_0909w4.jpg

IMG_0915w4.jpg

IMG_0926w4.jpg


| わんこ友達 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT