ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沢くだり♪

今日はねおタバと川でいっぱい遊んだ後、

沢くだりをしました~!

オバハンには過酷な…おまけにサンダル履きだったので、

何回こけそうになったことか。。。(+_+)

スタートはここから。この堤防の上から子供達が飛び込むんだよ…
案外ケガしないもんだけど(^^;)やっぱ親としては注意する。
(オバハンの沢くだりの方がキケンですと?…かもね(笑))

CA350306w4.jpg
マイナスイオンたっぷり!ねおはテンションアゲアゲ

CA350307w4.jpg
「ちょ…ちょっと待って~ねおタバさん。」「かーちゃん、遅い!」

CA350310w4.jpg

山道を下れば5分ほどのところ…10分以上かかった。(;´д` )
私がエッチラオッチラ行くところを、ねおがあっちへビュンこっちへビュン、先へ行ってはクンクン。
タバはわりと離れずいたね。
へびっちにも出会わなかったし、滑ったけどケイタイは無事だった!
あー楽し!「イケ~イケ~♪かわぐっちひろしっ♪」が脳内BGMでした♪

あ~アクアシューズ買いに行こうっと♪
スポンサーサイト

| 日常 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

うそーっ

ねお君に6歳のお祝い言ってへんかったぁ~
ものすごく遅くなったけど。
”お誕生日おめでとう”楽しいこと~いっ~ぱい頑張ってね。
お誕生日のお祝いは早いのはあかんけど遅いのはその分寿命が延びるらしいです。(言い訳入ってます)
↑の写真気持ち良さそう~マックが若かった時に行って遊びました。
これだけ暑いと~川遊びが1番~こけないようにね。ママさん~

| マックママ | 2007/08/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

この日はねお君も一緒だったんですね(*^^)
沢くだり、うらやましいですぅ~♪
ももをノーリードでここを歩けば、先々行って勝手に上がっていつも遊んでいる所に猛ダッシュして行くと思います。。。(-"-)
だからって、リードつけたまま一緒に歩くと引きずられそうで怖いですv-12
今日は川で「キャンディーちゃん」というお名前のバーニーズちゃんと少しだけでしたけど、一緒に遊びました♪
すっごく可愛かったです~♪
あんなに大きなワンコが泳ぐ姿を初めて見ました!(^^)!
ももがちっこく見えましたもん^m^
↓おとといは一緒に遊んでもらって、ありがとうございました♪
タバサちゃんだけで遊んでいる時はお水キレイだったのに、ももが入ったらあんなに濁って汚くしてしまったんですねー\(◎o◎)/!
すみませんでした~e-330

| ももねえ | 2007/08/08 23:26 | URL |

マックママさん♪

毎日暑いですね~!
ねおにお祝いメッセージ有難う♪

遅いと寿命が延びる…ほんと~?
じゃあ私、そろそろ25歳のお祝いを…
って遅すぎ!どんだけ~( ̄▽ ̄;)ですわ。

夏物バーゲンでアクアシューズ買ってきましたv-221
もうこけることもないでしょう!たぶん…

| ねおまま | 2007/08/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん♪

お返事遅くなってごめりんこ♪

ねおも若い時は猛ダッシュしたことありましたね~(^^;)
あんな所でもお菓子の袋が落ちてたりするんですよ。
嬉しそうに銜えて持ってきてくれました。(;´д` )
鳥とかじゃなくてよかった…(笑)

バーニーズちゃんv-10どんなふうに泳ぐんだろ~会えたらいいなぁe-266

こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです♪
タバサのドン引き…笑っちゃうでしょ?怖がりさんを少しずつなくしていくよう修行中!
ももちゃんにも回収手伝ってもらってすみませんでした~。

また一緒に遊んでね!毎日暑いものね~川が呼んでる(笑)

| ねおまま | 2007/08/09 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT