ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み

明日から、八ヶ岳に行ってきます♪

もちろんねおタバも一緒。

八ヶ岳わんわんパラダイスでタバサととーちゃんの誕生会~(≧∇≦)

しばらくこちらもお休み♪


IMG_0936w4.jpg
いってくるよん。

【22:00追記】 レオ母さんから写メもらいました~!! 
GRP_0015.jpg

ね!ね!タバサにそっくりだべ?

| ねおままの生活 | 09:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとうぉ~

タバサちゃんお誕生日なんだぁ~おめでとう!
(少々出遅れでごめんねぇ)
いいねぇ~お誕生日を八ヶ岳ぇ・・・
涼しいだろうなぁ~
こちらは暑いですよぉ~~~~


| 華ママ | 2007/08/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

タバサちゃん&とーちゃん、お誕生日おめでと~♪
八ヶ岳わんわんパラダイスなんていいじゃないですかぁヾ(≧∀≦☆)
誕生会の記事のアップ楽しみにしてまーす♪

神奈川はあづいでふぅぅぅ(´Д`A;)
お盆休み中は通勤電車が空いているので快適ですけど電車から降りると暑くてたまりません。
明日は日傘持参で頑張ってきまーす☆

| さくまま♪ | 2007/08/15 02:12 | URL | ≫ EDIT

華ママさん♪

毎日暑いですね~!
タバサにおめでとうを有難う(* ̄∇ ̄*)
八ヶ岳、よかったですぅ~!
「犬の牧場」はゴルがいっぱい。
ゴル好きにはたまりません。
きっと華ママさんも感動ですよ~
ただしすっごい後ろ髪ひかれるんですけどね。(^^;)

| ねおまま | 2007/08/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

タバサにお祝いメッセージをありがとう♪
さくままさんもワンパラ、いったことありますか?
去年ねおタバ家は飛騨高山でワンパラを見学(笑)して、こんなとこに泊まりたいよ~♪と思ってたら、一日だけ八ヶ岳がとれたのです♪良かったよぉ~(≧∇≦)
お誕生会…とりあえず人間がカンパ~イしただけですね( ̄▽ ̄;)
タバちんは初めてベッドに上がらせてもらったのが
プレゼントかな?(笑)

さくままさんはお仕事だったの?
つらいですね~この暑さ!(;´д` )
身体に気をつけてくださいね~!

八ヶ岳に別荘ほしいねぇ~ はぁぁ~

| ねおまま | 2007/08/16 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT