ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳に行ったよ♪

2泊3日で八ヶ岳(小淵沢&清里)に行ってきました~♪

ワンコOKの店やドッグランが多くて、ワンコ環境はとてもよかったです。
でも昼間はけっこう暑かったし、人気の清里エリアは渋滞なので、それを避けて遊びました!

IMG_1368w4.jpg

ね、いい笑顔でしょ。 ねおとタバサも楽しかったって♪
IMG_1259w4.jpg



朝4:30出発。渋滞に巻き込まれることもなく、駒ケ岳SAでは
カブトムシいっぱい発見!
ねお:「こ…こんにちは~、ひひ」 引きつった顔でご挨拶?
IMG_1059w4.jpg

1日目は『八ヶ岳わんわんパラダイス』に宿泊。ステキなコテージでした\(>▽<)/
IMG_1126w4.jpg
中はちょっとボロイけど…(^^;)

IMG_1145w4.jpg
「おうちより広いもんね~」 「くうきがいいわね」 ねおタバ大喜び
IMG_1082w4.jpg
森のドッグランや
IMG_1117w4.jpg
アジリティもあります♪ 「きゃっほ~♪」
IMG_1182w4.jpg

IMG_1180w4.jpg

リスも見たし、朝はキツツキの音もしました。マイナスイオンいっぱいで気持ちよかったね♪

まきば公園で羊さんを見る♪ タバサ追うか?ねおの方が興味津々(笑)
IMG_1208w4.jpg

牛さんがねおを見て集まってきて、観察された(笑)
IMG_1214w4.jpg
う:「なんだコイツ。仲間か?ジャージーちゃうか?」 ね:「うぉん!(ちゃうわいっ!)」
暑くてねおタバは車で留守番ばかり。夕方丘の公園ドッグランへ。
IMG_1242w4.jpg
木陰に入るととっても涼しいのだ~(* ̄∇ ̄*)
小さなかわいい友達も。
IMG_1255w4.jpg

2日目はペンションバーニーズにお泊り。
オーナーさんの手料理が美味しく、お部屋もきれいでした。
IMG_1276w4.jpg

夜、楽しみにしていたペルセウス流星群の観察をしました♪
八ヶ岳は星がきれいに見えるので有名です。
ペンションの前のとうもろこし畑の畦で、短時間に流星を5個見たよ!

次の日は『JR最高地点』野辺山へ。高原レタス畑が広がります。
IMG_1302w4.jpg

その後、楽しみだった『犬の牧場』へ。昔読んだ『八ヶ岳犬物語』の川股さんがやっています♪
ゴルだらけ~!約160頭。。ここのゴルはいい子ばかりでびっくりです。これだけいても吠えられなかった。。。
IMG_1321w4.jpg

ねおとタバサも広大な草原で遊ばせてもらいました。木陰は最高!
IMG_1351w4.jpg

IMG_1347w4.jpg

『犬の牧場』については、後日詳しくUPします。
今となってはもっとゆっくり犬の牧場にいれば良かったなぁ~とちょっと後悔。
ゴル大好きのとーちゃんも一番良かったといっております。
またいくぞ~!八ヶ岳!(別荘ほしい~)

| おでかけ♪ | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

わぁ~i-237
素敵な夏休みでしたねぇi-175
ワンワンパラダイス行った事ないんですよぉi-195
でも、中はチョット古いのね(笑)
でも行ってみたーーーいv-344
ドッグランに描かれている絵(?)
ゴルとボーダーなのかしら?
いい組み合わせだわ~(笑)

おおっ!!
『犬の牧場』行ってみたーーいi-246i-100i-100i-100
次のアップi-184を楽しみにしてまーすi-234

| さくまま♪ | 2007/08/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

ゴルが一杯!!かわいすぎる~~~~♪
ねおちんもタバちんもホントいい顔してる(ノ≧▽≦)ノ

うちも今回7頭連れて1泊旅行挑戦しました!
激疲れました・・・でも楽しかった♪
たけ坊がもうちょい大きくなると少しは楽になるんやろうけどな~(-_-;)

| こゆたん | 2007/08/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

さくままさん、こんにちは!
ワンパラは犬連ればかりなので、気軽にいけて良かった♪
伊豆ワンパラや山中湖のわんわん倶楽部なんかも行ってみたいわぁ!
さく家からは近いかな?

ドッグランの絵は、ここの看板犬のゴルちゃんとボーダーちゃんです。レストランにも絵がいっぱい飾ってあったよ~。
色合いが似てて面白いでしょ?本物をナデナデできなかったのが残念やったけど。
さく家もぜひここで集合写真撮ってみて~(* ̄∇ ̄*)

写真楽しみにしててね~!

| ねおまま | 2007/08/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

こゆたん♪

読み逃げばかりでごめんよ~(^^;)

佐世保バーガー、私も食べたかったっす。
それにしても7頭連れての旅、すごいね。しかもBabyも!お疲れ様でした~!

バリの前で寝ているお子ちゃま達もたくましい♪
私、犬がハアハアいいだすと気になって寝られないの。

SAなんかで7頭連れてたら、すごい注目だよね!(笑)
たけ坊がもう少し大きくなったら、京都にも来て~♪

| ねおまま | 2007/08/21 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT