ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい~♪

雷雨となったり晴れ間が出たり…不安定ながら、やっと涼しくなりました!
今週から、夕方のディスクトレ、復活です♪
今日は久々にTINK母さんたちとセッション♪
さすがに今日くらい涼しくなると、犬の動きも良い
ねおタバ、スタミナはないけどね~(^^;)

単身武者修行してきたTINK姫、TINKも姫も一回り逞しくなったカンジ~( ̄ー ̄)v

9月末の大会、今年は行きたいんだけど~…息子ちん期末試験のど真ん中じゃぁ~_| ̄|○ ガクッ 

でもとりあえず曲!曲!…先日発表したのはボツとなりました。
尊敬する大先輩が使ってはった。
そしてルーティン…
そもそも今頃悩んでどうすんだ?遅いし~( ̄▽ ̄;)

日曜日はNeko2wanのセミナー♪大津のあかね先生のとこに行きます♪

「オイラはいつだってCoolなのだ」
CA350355w4.jpg

「Cool Beautyはアタシのこと」
CA350350w4.jpg


「じつはお笑いもOKよ」
CA350353w4.jpg
たむけん獅子頭。

| 日常 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT