ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖♪

髪をバッサリ切りました!
仕上がりはキムタク風。いいや~ん♪
翌日洗ったら、大泉洋…
雨降ったら、オバQのコイケさんになりました…
これだからクセありネコッ毛ってヤツはよ~ ( ̄_ ̄|||)


さてさて、日曜日。とーちゃんとワンコ乗せて慣らし運転に。
CA350366w38.jpg

ぶらっと琵琶湖にいってみた♪暑くてディスクの練習もままならないし~
お目当てのドッグカフェが貸切だったので、もっと北の近江舞子のビーチに。
真夏ならワンコはダメかもしれないけど、お店の人がいいといってくれました(* ̄∇ ̄*)ラッキー
IMG_1544w4.jpg

ジェットスキーが多いせいか湖なのに波があったけど、水がキレイでびっくり!!
ワイハ~な気分に浸れたよ( ̄ー ̄)v
IMG_1542w4.jpg

波があるし深そうなので、あまり沖にはディスクを投げられなかったけど…ねおタバ、喜んで泳いでました♪
数メートル沖にある黄色いブイをボールと勘違いして、ねおが取りにいったときはあせったけど…
近くまでいって“アレ?ちゃうやん”とUターンしてきました。。
IMG_1538w4.jpg


IMG_1551w4.jpg

ねおタバ、今日は若いおねいさん達にモテました
スレンダーなビキニのおねいさんがディスクで遊んでくれました♪
IMG_1561w4.jpg
トーサツになるといけないので、モザイクしとこ(笑)
よその人に遊んでもらって喜ぶねお達を取りたかっただけ!と、
とーちゃんは申しておりまよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

琵琶湖いいな~

ねおままさん こんばんは~
ゴルのれいままです
また 遊びにきましたよん
琵琶湖行ってきたんですね~いいですね~
水もきれいだし 人も少なそうだし
 ねおままさん 髪きったのね~
最初はキムタクだったのにね~
車の後ろにねお たばちゃん ちゃんと乗ってるんだね
レイままも今 バリケンかゲージかサークルか
なんて名前かよくわかんないけど
買いたいな~って 思って探してるんだけど
ねおままさんちのこれも やっぱネットとかで購入ですか~ これがほんとは一番いいんだけど
レイ入ってられるかな~と思って メッシュの布みたいなのにしようかな~とか いいろいろ考えてるとこなんだよね~ ねおままさんちのこれはかなり高いしね~
でもやっぱり一番 しっかりしてていいかな~
今 レイまま軽に乗ってるから狭いし大丈夫かな~と
いろいろ思案中なんです。。。

| れいまま | 2007/09/11 23:54 | URL |

れいままさん♪

れいままさん地域からも琵琶湖は近いですか?
今はすいてておススメです♪
ホントはここにいきたかったんだ~
『Rカフェ』 http://www.carmel.jp/
浜辺がドッグランのカフェです♪

ねおが使ってるのは「バリケンネル#400」で、
ネットで買いました。
“トムキャット”や楽天“パシフィックセール”など安いよ!
8000円ほどやったかな?
高速では荷造りベルトで固定したらより安全やし、旅行などでも
車でお留守番させられるから便利♪
ねおはセダンの座席に乗せてた時はよく酔ってたけど、
バリ使うようになって酔わなくなりました( ̄∇ ̄)v

| ねおまま | 2007/09/12 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT