ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ~

いよいよ来週ドグタウンカップです!
以前綾部で開催された時にDivishonⅡにねおで出場したけれど、
今回は群馬!50組近いフリースタイラーが集まるフリー祭りです♪
今回は初めてタバサでDivishonⅠ参加!
楽しみ~ でもドキドキ~

今日初めてタバサのルーティンをフルでやってみた♪
TINK姫にビデオを撮ってもらって後で検証。
(よく撮れてた♪Thank you!TINK姫(* ̄∇ ̄*)v)

キャッチ率8割超え  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(さくままさん、あまりにかわいいので頂いちゃいました~↑ありがとう♪)

デビュー戦なので、すごーくシンプルにしただけのことなんですけどね(^^;)
しかも2分25秒あったし。(笑)
今日は出来すぎ…ホームじゃなくてアウェーで同じように…もっと良く出来るようにがんばろ♪
最大の敵は我にあり…すごい“緊張しい”なのだ。。( ̄▽ ̄;)

070929thava2w3.jpg


| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT