ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dog Town Cup 2007 !!

はぁ~やっと通常モードに戻ったねおままです

往復深夜の移動…てのは不惑超えると応えますな~(^^;)

夢のようだったDogTownCup2007!

50組ものフリースタイラーが集う日本最大のフリースタイル祭り!

生でみるド迫力のプレーに圧倒されっぱなしの二日間♪

誰もが感動した3R目のBambooさん&Accaの完璧なルーチン!
タバサもマネしてみたいファクターがいっぱいでした

絶対マネできないけど、RBのShunクンの小気味よいリアルオーバー♪

BBのラブ使いの皆さんの伸びやかなプレー♪

んん~アタシももっと上手くなりてぃよぉ!

おみやげ♪
IMG_1726w4.jpg

参加ディスク&閉会式にHiraiさんからもらったディスク
プログラムにジャッジぺーパー
ジャッジペーパーはこれからの指針になるお宝だよ~


さてさて!アタシもいちおう出場したんでしたね。

タバサのDTデビューは…  DivishonⅠ 43頭中27位!

あの面々ですから下から○番目を覚悟していったんで…予想外の結果です♪

1日目の1R目フリーは群馬では当たり前?の強風…皆さん苦労されていました。

私も緊張と風で…_| ̄|○ ナニシテンネン・・

でもその晩ビデオみたら、タバちんはいつものように頑張ってくれてたんだよね~
“決勝Rは絶対タバサの足引っ張っちゃなんねぇ!”と思ったさ。

2R目のT&Fは4.5Pがでた!  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
最後ミスらなければ、17Pいけたのに~残念!

1日目の結果は27位。T&Fで稼いだので、翌日のフリーで点取らなきゃ
順位が下がる!なんとか20位台に残りたかったのよ~

2日目は雨・雨・雨~
でも風はないので、初っ端からキャッチ率がすご~い! ビビル・・・

しかし…ガンバリマシタ。 タバサも25投中21投キャッチ!エクスキューション8.4!

ケーナイン(犬の能力)も良かった♪
無理をせず『今のタバサはこんだけ出来ます』 てシンプルにしたのが正解でした♪
プレーヤーの私のほうがイロイロ問題アリなのを今回痛切に実感。。。(苦笑)

1R 42.99+2R 14.00+3R 48.60  105.59 した! 100超え嬉ぴ~

それから我らHDLからは、なんと~

TINK母とタイリーがDⅡで 3位入賞 !! (≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

神経質でディスクは難しいと言われたケルピーをよくぞここまで!!
TINK家の努力の賜物です♪ (゜ーÅ) ホロリ

そしてOGAWA&JチームがルーキーオブザイヤーGetした上、米国決勝のアルタネットに!

おめでと~!!ヾ(≧∇≦*)/


放課後(?)もBambooさんとの楽しいお酒やお部屋でTINK姫と大笑いしたり…と修学旅行みたいで楽しかったぁ~!

打ち上げの時にHiraiさんから課題ももらったし
アドバイスくれたキリリンさんもありがとう。これからも宜しくですm(_ _)m

TINK家&アウパー、お世話になりました。

来シーズンに向けて、頑張りましょ~
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 11:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お帰りなさい!

お疲れさまでした!!

是非生でみたかったですぅ・・・
 
これからが期待できるタバちゃんの結果ですね!
まだまだ若犬 本当に今後が目が離せません(〃^∇^)o

J君の米国決勝のアルタネット・・・
コレは一体何~??(●>∪<●)ァ八ッ
とりあえず。。。凄いことですよね~w

また機会があればお宝ビデオ見せてください♪
ゆっくり休んでくださいねぇw

| とももっ | 2007/10/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

とももっさん♪

私もはじめて生でみたけど、DVDとかで見るのとぜんぜ~ん違いました!
その時の風や声援を感じながら応援するとワクワクしますよ~!
鳥肌立っちゃったり思わずウルウルきた時も。。。

さっきDVD見てたけど、タバちんはやっぱお笑い系かな?(笑)

アルタネット(たぶんこう言ってたと思うのですが)は、いわゆる補欠のことです。
上位5人がアメリカにいけるのですが、その中で前回権利を獲得してる人や行けない人がいれば、
6位7位の人に権利が行くわけです。すごいですよね~!!

とももっさんもチップ&シャルルでDTチャレンジしてみては~?
小型犬は少ないからうけますよ~(* ̄∇ ̄*)
DVD,よければお貸ししますよん♪

| ねおまま | 2007/10/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れ様でした。
悪天候の中 皆様それぞれに良き結果を残されよかったですね。
大会前にわざわざ寄ってくださりありがとうございました、思わぬ訪問にびっくりでしたが嬉しかったです~。
v-410ではまた・・・

| tajima | 2007/10/04 07:07 | URL | ≫ EDIT

tajimaさん♪

tajimaさん、お世話になりました~!
何年ぶりかのライダーズハウス、懐かしかったですぅ♪
Uniちゃん、かわいかったし~v-10
ご主人とAkemiさんに元気もらってDTCに臨めましたv-91
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

| ねおまま | 2007/10/05 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT