ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

障害つくった♪

Iさんに教えてもらった障害を作ってみました♪

じゃーん!
CA350383w4.jpg


私にしては上出来♪

それでもホームセンター2軒まわりました(;´д` )
2300円程かかったかな~。

CA350381w2.jpg

バーの受けの部分をどう作るか悩みになやんで…
どうしたらええやろ~とロイヤルうろついていたら、『K-yard』のとーちゃんとバッタリ遭遇!
Kのかーちゃんはアジをされてるので、ホースをビス止めしたらいいと教えてくれました 
ありがとございました~!

CA350382w4.jpg


明日はじいちゃんの畑に侵出して(笑)足に優しいコース作り。
ドカチンねおままでし。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして!

こんばんは~はじめまして!
さくまま♪さんのところから遊びに来ました!
さくまま♪さんちのにこちんと異母姉妹になるJeanの飼主のk-mugaと申しますo(_ _)oペコッ♪
最近ディスク(フリー)を始めたばかりなんです。
と、いってもまだまだ何もできなくて。。。(^_^;)

ところで、もしかしてお近くにお住まいなのではでは??
日記に書かれていたホームセンター、よく行くんです!!
あそこですよね?! 店内ドッグランに見覚えありです~~(^^*)

手作り障害いいですね~
ジャンプが下手?できない?ウチのワンコに作りたいです。

また訪問させていただきます!どうぞよろしくお願いします。

| k-muga | 2007/10/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

k-mugaさん♪

k-mugaさん♪始めまして~!
遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ!
にこちゃんの親戚さんなんですね♪
しかもご近所さん?(^o^)v
もしかしてホームセンターで遭遇してたかも??

それならば一緒に練習しませんか~?
ディスクするお仲間がたくさんいますよ~♪
よければ「NEO’S HOUSE」の方から
メルメルしてくださいね~p(´∇`)q
これからも宜しくお願いしますね♪

| ねおまま | 2007/10/08 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT