ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展

ねおタバの写真が京都のギャラリーに飾られています♪

外人さんが気に入ってくれたのか、ずっと見てました。

8740e6599b11d1e9_o.w45.jpg




ff04d3d0401d8c71_ow5.jpg




「オー、ジャパニーズ シシマイ!」 シュールです
02929d4df2c6f505_o.w5.jpg



b7af81e06be711ff_o.w45.jpg


な~んちゃって!

これ、さちぽんさんのHPで見て頂いたの♪

こちらです!! 
Present your photos in museums on dumpr.net

お試しあれ♪

| 日常 | 23:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ёё≡ Σ(ω |||) げーん・・・

本当にだまされてマシたぁ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
こんな大きな写真を飾ってもらっているなんて
羨ましい!!って思っていたのに(笑)
でも面白いです!

| とももっ | 2007/10/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

おっきな写真って、やっぱりステキね♪
こちらも、下の子がお笑い系?

めっきり涼しくなって、スポーツにはもってこいの季節ですね。

| さちぽん | 2007/10/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~だまされた~♪

うちのも絵になる写真ないかいな~(^^)

乱闘シーン・・・ばかり・・・(-_-;)

| こゆたん | 2007/10/09 16:09 | URL |

うわ~!!めっちゃだまされた~!!!
私もテスト終わったらブログネタに
使わせていただきます(*^^)v

| TINK姫 | 2007/10/09 17:10 | URL |

ネオままさんおひさです~
ゴールデンのれいままです
写真びっくりしたよ~
こんな大きいの飾ってもらってる~
って。。。 
そして デイスク の競技? おつかれさまでした~
良く知らなくてごめんなさい
でもすごい大きな大会なんですね
またお勉強しときますね
緊張するんだろうね~
れいままとレイには絶対無理だね
先日は バリケンの情報をありがとう~
楽天市場や トムキャット ほんと安いです
一応注文はいれて明日くらいには届くかな~
お洋服も今バーゲンなんかもあって安いですね~
いろいろ教えてもらってありがとう~
そうそう うまく作ってるね~ いい感じ
レイも結構 お庭でいろいろするのに作ったりするんだけど これは上手にできてるね~
れいままもまた時間ができたら挑戦してみようかな~

| れいまま | 2007/10/09 19:01 | URL |

とももっさん♪

うふふ~私もしっかりだまされましたよ~
こんなでっかいパネルにしたらお金かかるよな~(^^;)なんて…
ホントの展示でも、きっと外人さんが見とれるハズ!
うちのこかわいいもの~♪(親バカ!)

ぜし!チップちゃんとシャルルちゃんもやってみてくださいな♪

| ねおまま | 2007/10/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

さちぽんさん♪

おもしろいサイトをありがとう~v-354

やっぱり!1枚くらいはお笑いをいれないと…(笑)
で、やっぱり2番目です、オトボケ系は!

でもシュールさではネオっち@ワカメちゃんには
かないませんわ~ヾ(≧∇≦*)/

| ねおまま | 2007/10/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

こゆたん♪

こゆたんも遊んでみて~!
ワンコだけじゃなく、こゆちんやたけ坊なんかもどう~?ぜったいカワイイと思うんだけど。

乱闘シーンも以外にアリかもよぉ!p(´∇`)q

| ねおまま | 2007/10/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

TINK姫♪

テスト順調だか~~?(≧∇≦)v

TINK姫もぜひあそんでちょ!

ウェンディもTINKもタイリーもジェーンも

みんなしてあげてみて~♪

あ、マツケンパパも…どう?  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

| ねおまま | 2007/10/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

れいままさん、おひさですぅ~!
ほんとにこんな大きなパネルの写真あったら欲しいよね♪
レイちゃんもやってみてくださいね。

大会ね、すご~く緊張しますよぉ。私は余計に緊張しいだから…(^^;)
でも終わってしまえば「楽しかった~!」って思える、だからヤミツキになりそう。
そして1歩も2歩も成長できるんですね~!
まったりオバハンにはたまに刺激がないと。(*^▽^*)

バリケン情報、お役にたってよかった~!
楽天で調べるとお得でしょ?
でも私はついいっぱい買っちゃって…ネットショッピング、おそるべし~(笑)

| ねおまま | 2007/10/09 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT