ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおタバグッズ♪

注文してたキーホルダーがきたぁ~(≧∇≦)

お友達のサイトで見て、今回お友達のバースデイプレゼントと一緒に
ねおタバのも作っちゃいました♪

みてみて~

IMG_2038w4.jpg


IMG_2027w4.jpg


IMG_2032w4.jpg


こちらのお店です♪ 『DOGNaughty』

| たからもの♪ | 20:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃ~かわいい~!!
私もここ前に見つけて
かわいいな~って思ってたんやけど
なんせ頭数多いから(-_-;)
ゴル・オゥシーにわけたら三次のがないし~とか
悩みながら現在に至る^_^;
けどやっぱりかわいいね~♪

| こゆたん | 2007/10/17 19:00 | URL |

こゆたん♪

かわいいでしょ~♪
うちは二頭だけやけど、
キーホルダーの次はマグカップも欲しくなるし…
車のステッカーもいいし
今もやっぱり悩んでるの (^^;)

| ねおまま | 2007/10/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

『DOGNaughty』さん、可愛いですよね~e-415
ウチはネームタグとマグカップを注文しました!
愛犬の名前入りマグで飲むコーヒーは格別ですe-420
ネオ&タバちんのキホルダーもめちゃ可愛い~~e-266
何に付けられるのかな??
そうそう、スッテカーもいいですよね。
全部欲しくなっちゃいますね!!

↓うらんとJean。。。ほとんど別々で寝ますね~
Jeanはうらんを慕って(?)ひっつくのですが、うらんが嫌みたいで(^_^;)

| k-muga | 2007/10/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

ねおままさん こんにちは~
今日は雨でちょっとゆっくりです
かわいいキーホルダー 買ったのね~ いいね~
お留守番のお顔 最高~だね 目つきが めっちゃかわいいです~~~ うける^^

ねおままさんちのバリケン#400だったのね~
れいのは#500でめっちゃでっかいです
なれてないレイには 調度いいのだけれど
とにかく 置き場にこまります~~。。。。。

| れいまま | 2007/10/19 12:38 | URL |

k-mugaさん♪

今日は思いもかけずご対面できて嬉しかったです~!
パパさん&Jeanちゃんのデビュー、カッコよかったですよ♪

NaughtyさんのBBSで、うらんちゃんとJeanちゃんのマグカップみました!
私もあのカラーが好きe-266ほし~い!
ねおタバのキーホルダーは2個とも携帯電話につけたら
チャカチャカうるさいので、車のキーとに分けました(笑)

| ねおまま | 2007/10/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

れいままさんもどうですか~?
名札やストラップなんかもありました♪

タバサの表情は、ついいじりたくなるんですよねー
世間をナナメにみてるアネゴキャラにしてしまう(笑) 
ほんとに機嫌が悪かったわけではなかったんですけどね。(^^;)

#500は随分大きいですよね!
400でも狭い我が家は通路がふさがって遠回りしなければなりません。
でもレイ君はのびのび寝れてうれしいでしょうね(* ̄∇ ̄*)

| ねおまま | 2007/10/20 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT