ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DTCの写真

ドグタウンカップの時の写真を『Denny&Tabasa Club』さんが撮ってくださいました。

タバちん、かっこいい~♪
4172w.jpg

d0189w.jpg

4161w.jpg

4162w.jpg

d0029w.jpg


ステキな写真をありがとうございました。

それにしても…( ̄▽ ̄;)
「プレー中に鯉みたく口をあけてるのは、何処のどいつだぁ~い?」 @ニシオカスミコ

アタシだよっ

来年の目標 :もっと笑顔で♪
「タップ」(ニコッ)「スルー」(ニコッ)「オーバー」(ニコッ)  ヾ( ̄o ̄;)ソッチデスカ~

「犬のいる生活」・・・ドッグアーティスト酒井寛氏のHPです
スポンサーサイト

| 日常 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

たばさちゃん かっこいいね~

ねおままさん こんちは~
たばさちゃん かっこいいね~
すごいじゃないですか~
ままもがんばってるね~

マッサージ? の勉強もしてるんだね~
偉いな~ れいままは もっとレイと遊んだり わんのこと勉強したり がんばらないといけないですね~。。
他にもお絵かきしたり おばかなお子に
ふりまわされたりと 他にもいろいろ気をとられてレイとの時間がちょっと少ないかな~ もっとがんばります~~。。

ねおままのように 訓練や競技にも興味はあるんですが 今んとこ そっちには無縁です。。だけど ねおたばちゃんの生活ぶりも見ていいところいっぱい
参考にさせてもらいますね~
また いろいろ情報交換しましょうね~
と言ってもこちらからいい情報はゼロですが~~~~~・・・・v-12

| れいまま | 2007/11/03 13:50 | URL |

れいままさん♪

いつものオトボケたばちゃん、こうして見るとかっこいいでしょ~(親バカ)

私の犬のことの勉強はオタクの一種ですから~(^^;)
れいままさんこそ、絵がお上手ですね~
自分のワンコをモデルにステキな絵を描けるなんて、羨ましいです♪
いつかねおタバもお願いしたいです~

こちらこそ、れいままさんから教えてもらうこと、たくさんあると思います!これからもよろしくお願いしますねぇ~♪

| ねおまま | 2007/11/03 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT