ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQに行ったよ♪

ありすままからのお誘いで、兵庫県加西市のいこいの村はりまでのBBQに行ってきました~!
息子ちんが明日テストなので、とーちゃんと留守番してもらって、初めての長距離単独ドライブ♪

総勢11名、ワンコ15頭!!
私が知ってるのは、ありすままと華ママさんだけだったけど、
ワンコの事ややディスクの話で、すぐ仲良くなれました~(* ̄∇ ̄*)

IMG_2162w4.jpg

シェパードのきらちゃん、コーギーの茶々ちゃん、コポ君、ベック君、ゴールデンの桃子ちゃん、ミッキーくん、ラブの沙羅ちゃん、多紀ちゃん、ウィーク君、ボーダーのシュート君、ジュピター君、お腹の大きいマリリンちゃん、太陽くん、そしてねおとタバサ♪

すごいご馳走だったよ~~~新鮮な生レバー感動!黒豆枝豆、古代米おにぎり、オリーブピクルスに煮物にサラダ等々…準備くださった皆様、有難うございました~
(私はマドレーヌとジュースを差し入れ♪)
d763w4.jpg
(ありすまま、ブログから写真借りたよ~)

お腹いっぱいになった後はそれぞれワンコ達と遊んだり、そこここで犬談義に花が咲いたり。。。
ねおタバのフリーもご披露しました~♪

他のワンコとも一緒に遊んだり。。。
IMG_2189w4.jpg

IMG_2190w4.jpg

大会ではゆっくり会えない桃子ちゃんとのツーショット
IMG_2183w4.jpg

1年ぶり、狛犬コンビ再結成(笑)。桃子ちゃん両手に狛犬?
IMG_2185w45.jpg


そして最後に記念撮影♪(クリックすると大きくなります)
IMG_2173w10.jpg

なかなかそろわず…15頭は大変だあ~!
でもさすがオビの入ってるワンコが多いですね♪
IMG_2181w10.jpg

お天気もサイコーやったし、とーっても楽しい1日でした♪
皆様、有難うございました~!!!


| わんこ友達 | 21:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとう

ねおままさん・・・
今日はありがとう!
本当に楽しいかったですぅ
桃子のフリースタイルの特訓ありがとうございましたぁ
いつの日かぁ・・・
ねおくんほどはぁ無理にしてもルーキーにぐらい出れたらいいなぁ~~~
また教えてくださいねぇ・・・
帰り渋滞に会わなかったですかぁ?

| 華ママ | 2007/11/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

ねおまま!!
遠いところ参加してくれてありがとぉ~
いつもこうしてワイワイして、おいしいものいっぱい食べて、ワンコもいっぱい遊んで楽しい時間なんだよぉ~
普段、ランなどで遊ばせない我が家なので太陽も最初は戸惑って?たけれど、すぐに馴染んでよく遊んでいました!
ねお君&タバサちゃんのフリーもさすがだわ!
タバサちゃん、いい感じじゃないの♪
これからが楽しみだね!
おいしいお菓子もありがとぉ~
また会いましょうね!!

| ありすまま | 2007/11/05 06:30 | URL | ≫ EDIT

華ママさん♪

こちらこそありがとう♪
いつも大会では慌しいもんね~、
昨日みたいにゆっくりおしゃべり出来て良かったですぅ!
いつもながら桃子ちゃんのパワーにビックリです。すぐにフリーできるようになるよ~!
渋滞12キロだったけど30分ほどで抜けれて、6時過ぎには帰宅できたよ~♪気候もよかったし最高のBBQ日和だったね!
また遊んでくださ~い♪

| ねおまま | 2007/11/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

ありすまま、楽しいBBQに誘ってくれてありがとう♪
オビ、アジ、ディスク、みんな分野は違うけど、話してたら共通項があるよね~だから面白かったよぉ♪
やってる競技は違うのに、ありすままとは話があうんだよね~!
昨日もそうそう!そーなのよ~!と感じることがいっぱい。
太陽くんの著しい成長ぶりにも、ありすままのひたむきさを感じます~♪

また声かけてね~!遠方でも行くいく!!

| ねおまま | 2007/11/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

昨日はバタバタウィークがお世話になりました。
初めて見たフリースタイルに鳥肌出しながら感激し、そしてウィークにも体験させていただいて、ダブルの感激だった私です♪
ありがとうございました。
ねおままさんのワンコの褒め方なんかも、とてもステキで印象的でした。
私もねおままさんみたく、自然に上手く褒めてやれる飼い主になりたいなぁ~って思いました。
また是非、機会がありましたらご一緒させてくださいね☆
またの日を楽しみにしてまぁ~す♪♪

| チョコママ | 2007/11/05 17:23 | URL |

昨日はありがとうございました。
私以外の人が投げたディスクをシュートが取りに行くなんて!!
それだけ魅力的だったんだろうな~。
憧れのフリースタイル、
いつかは・・・・・
私、頑張ってアメリカ人になりますね!!

| たましゅー | 2007/11/05 18:35 | URL |

うふょー(〃^∇^)o彡☆
大きいワンコが一斉に並ぶと迫力ありますねぇ。ねおママが大好きなゴル達が沢山いるではないですか!
バーベキュウも美味しそうだしw
最高の1日でしたねぇ(*∩∩*)ニコニコ

| とももっ | 2007/11/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

チョコママさん♪

こちらこそ、ウィーク君と遊ばせてもらって、楽しかったですぅ~(≧∇≦)
スタミナといい、素直さといい、フリーディスク界にもお誘いしたい!
でもでも、今はオビで頑張ってらっしゃるんですよね♪
誉め方は習慣にしてたら出来ますよ~
息子やダンナにはあんな声だせませんが。( ̄^ ̄)キッパリ
ウィークくんの成長楽しみにしてます♪
また遊んでくださいねー!

| ねおまま | 2007/11/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

たましゅーさん♪

シュート君、一生懸命たましゅーさんにディスクを持って帰ってましたね(* ̄m ̄) ププッ
関係性はバッチリだから、たましゅーさんが投げれるようになったら、フリーなんてすぐ出来ますよ~!
シュート君のあのジャンプ力は魅力的ですね♪
お散歩のじいちゃんに呆れられようと、「オ~シュートグッボーイ♪」
アメリカ人してください(笑)
またタバちんと遊んでくださいね~(* ̄∇ ̄*)

| ねおまま | 2007/11/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

とももっさん♪

楽しかったですよ~BBQ♪
お料理上手な方の仕切りっていいですねぇ(* ̄∇ ̄*)私じゃこうはいかないデス。
そーなんです!おなじみさんのゴルさんをはじめ、いっぱいワンコが集まって、幸せでした~!シェパもハグハグしたし~(≧∇≦)

| ねおまま | 2007/11/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

ねおままさんのお名前はよくお見かけしていたのですが、初めてお会いできました♪活動的な犬たちの中でまったりしていたさらたき&さらたき次女です。
フリースタイル、とっても素敵でした。それからどの子とも一緒にディスクで上手に遊べるねおままさんが素敵でしたぉ。
またどこかでご一緒できると嬉しいです。

| さらたき次女 | 2007/11/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

さらたき次女さん♪

こちらこそ、有難うございました♪
HP拝見しましたが、多紀ちゃんは警察嘱託犬なのですね~!
さらたき次女さんの犬に対する姿勢や考え方に、共感しながら拝見しました。きっといいエネルギーを頂ける方だと(笑)
ワンコと転げまわるのに夢中で、あまりゆっくりお話できませんでしたが、
次回お目にかかったら、ぜひワンコ談義をお願いします♪

| ねおまま | 2007/11/06 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT