ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き写真♪

昨日の写真をチョコママさんが送ってくださいました♪

すごくキレイ~!クッキリ!
chokomama1w45.jpg

chokomama2w45.jpg

chokomama3w45.jpg

chokomama4w45.jpg

chokomama5w45.jpg

chokomama6w45.jpg


チョコママさん、ありがとうございました~!
ウィーク君も一緒に遊んでくれてありがとうね♪

| 日常 | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お恥ずかしい~

未熟カメラマンのチョコママです(笑)
写真喜んでいただけて良かったです。

私、ウィークがシニアな年齢になった時に、JFAで「シニア大会」に出るのがちょっとした夢だったりしてるんです。
そのためにも、毎日怪我のないように元気に体力作りをする事に心がけてます♪
ワンコご飯とか、またアドバイス等あれば教えてくださいねっ☆

| チョコママ | 2007/11/06 22:14 | URL |

チョコママさん♪

チョコママさん、ホントにありがと~!
未熟だなんて…すごくいいです~
遊んでる表情が自然体でとっても良くて♪
ねおが「あげないよー」のイケズ顔ですね(≧∇≦)
ウィーク君、ドロップも出来てるし、いつでもOKですね~♪
また遊んでくださいねっ。

| ねおまま | 2007/11/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT