ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA滋賀

土曜日、ドギーズパーク滋賀で開かれたNDAの大会にいってきた♪

芝生がきれい!さすが会員制のクラブ。

IMG_2212w4.jpg


今回はねおはD/Aレディース、タバサはフリースタイルにエントリー

フリーは…タイミングあわず私がタバサの足を引っ張ってしまった~
『まだまだルーチンの練りこみが足りない!』『プレーヤーの動きをスッキリする!』との
課題を痛感した7頭中7位でした。。。(+_+)ニャハハ
でも2R目のディスタンスでは7頭中3位のポイントだったんだよ~
やっぱフリーは難しい!!

ねおのレディースは、1R目追い風でディスクが走ってしまい、追いつけなかった…2R目は13P。どちらもねおのテンションはGood!
そろそろフリーはじめよっかな。

月1ペースの参加で、ちょっと緊張しなくなってきた…こちらだけはおおいに成果があがってる(笑)

| セミナー・大会 | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様~

応援行けなくて、残念でした。
緊張しなくなったんですか!?
ウラヤマシイ~やっぱり場を踏むって大事なんでしょうねぇ。

| ハムミ | 2007/11/12 21:28 | URL |

ハムミさん♪

緊張はあまりしなくなったんですが…
ルーティンとんで内容ボロボロなのはあんまり変わってませんね~( ̄▽ ̄;)
でも場数は大事かもしれませんね。
また次回会いましょうね~♪

| ねおまま | 2007/11/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT