ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナちゃんその後♪

午後、いつもの場所でTINK姫の母がトレしてるはずなんで
DVDを買い物のついでに届けにいった♪

そしたらルナちゃんが来てた♪
ルナちゃんはウェンディが生んだ娘
で今はSさん家の家族になり大切に育てられています♪
午前中うちのワンコズのトレいったとき、ほいくん…ウェンディの息子も見れたし~
なんか今日はらっき~♪
ルナちゃんおっきくなった~♪左がルナちゃん、右がTINK家のジェーン。
ソックリ!(* ̄m ̄) ププッ
CA350434w4.jpg

9月のはじめ頃…こんなだったのに。。。左ルナ右ジェーン
CA350343w4.jpg

TINK母さん、めっちゃ笑顔~ルナちゃんと
CA350437w4.jpg


さてさて、グランドにいた時、大笑いした珍事が。。。

TINKとTINK母がディスクしてるのを見てたら
柴犬を連れたおっちゃんが足を止めて、
「おお~すごいジャンプする犬やなぁ、上手やな~ボーダーコリーやろ」
へ~このお歳の方がディスクに興味持つの珍しいなと思って話してたら
「おっちゃんの姪っこもやってんねん。大会とかもでとるで~!」
「え!そうなんですかぁ?じゃあどこかで会ってるかも~」
ていったら、
「○○○子や!」←(TINK母の本名)
「は…?(((゜д゜;)))」 (訳わからず)
「いや~おっちゃんやん!」(TINK母)
「おー○○子かぁ♪あんたやったんかぁ~ワシ気がつけへんかったわ!ずーとさっきから見てたのに。」

そう、TINK母の叔父さんだったのです!!

「あたし来た時、おっちゃんココで柴犬と遊んでた~?あれおっちゃんやったん~?」
なんとTINK母さんも最初にすれ違って見てるのに気がつかなかったんだって~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

市内でも離れた所に住んでるし会うのは法事の時くらいなんで、お互いまさかここで会うとは思ってなかったらしいけど…
なんかオモロイのは血筋かい?…ψ(*`ー´)ψ ウケケ

おっちゃん、チャレンジャーです。
「よ~し、わしもやってみよ~!」 とディスクを持ち、練習なし、しかも長靴だ~(笑)
が、しかし
CA350430w4.jpg
「おお~っ!ナイススロー!」

CA350431w4.jpg
ウェンディ、いい仕事してます~♪

おっちゃん、才能あります!昔めっちゃスポーツマンだったそうで。
てっちゃんでディスクデビューどうですか?
トレはTINK母がしてくれますよ~~♪ ね!(爆)
スポンサーサイト

| わんこ友達 | 21:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

午後からはそんな面白い(?)事があったんですね~(●^艸^)
ウェンディちゃん良い仕事しますね~☆
私もまたルナちゃん狙いで午後からグラウンドへ行こ~っと♪

| くっきぃママ | 2007/11/14 22:09 | URL |

オッチャンもやるやろー

今日は楽しかったなー。オッチャンも犬が大好きで、20年程シェルティーを飼ってたんやけど、3年前から柴犬に宗旨替え。これまた可愛いてね。
今後とも姪っ子の事、よろしゅーたのんまっさ。偶然とは愉快な事を起こしてくれるものやなー。

| 写真のオッチャン | 2007/11/14 23:29 | URL |

くっきぃママさん♪

うんうん!ルナちゃんとジェーン、かわいかったよ~v-10
あの天真爛漫な持ち味はラブならではやね~♪
不思議なことに、ルナもジェーンもウェンディとよく似た仕草するんよ~!
みてて飽きない。
「おいでトレーニング」くっきぃママさんも体験してみて~楽しいゾe-266

| ねおまま | 2007/11/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

写真のオッチャンさん♪

うわー初カキコ有難うございます~!
まさかおっちゃん自ら見てくださるとは…
ネタに使わせて頂き、シツレイしました~m(_ _)m
おっちゃんとのお話が楽しくて…相当な犬好きな方だなぁと思ったら、なんと20年以上もワンコと一緒だったんですね!てっちゃんは自慢のワンコでしたもんね~!

初ディスクなのに、お上手でしたね♪
また遊びにきてください。
こちらこそ、よろしくお願いします~

| ねおまま | 2007/11/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

お騒がせいたしました!

本日のお騒がせ大賞、ティンク姫母でございますです。
今日はルナには会えるはおっちゃんには会えるは。。。何だか出会い日和でございました。
ワンがいたからこその本日の出会い♪旦那にお話ししながらすっかりほろ酔い気分のティンク姫母であります。
素敵な一日をありがとう!!

| テイィン姫の母 | 2007/11/15 00:03 | URL |

TINK姫母さん♪

こちらこそ、楽しいひとときアリガトね!
よその子になってもこうして時々会えるなんて、ホント幸せよね♪
昨日はおっちゃんにまでご対面!偶然とはいえ、あれほどお互い気付かないものだとは。( ̄▽ ̄;)ハザマで驚くやら楽しいやら…我が家でも今日一番のオモシロネタとなりました♪
おっちゃんとのおしゃべりも、楽しかった~♪
また来週トレ&グランド喫茶(笑)よろしく♪

| ねおまま | 2007/11/15 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT