ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んだ♪

午後からMさん&ぷるんと一緒に練習。

サ~出発!
でも門の出入りは「OK」してからですよ、自転車が通るからね。
IMG_0392w35.jpg
ひっぱっちゃダメよ~
IMG_0394w35.jpg

おっと、今日は公園でロケやってます(^_^)v 時代劇かな?
ハイヤーが止まってるので、有名な俳優さんがいる可能性大ですね。
土手の上にお地蔵さんがあります。こんな場所を江戸時代にしてしまうんだから、スゴイです。。
IMG_0401w35.jpg

ぷるんちゃんです。もうすぐ3歳です。
優しいお顔してるけど、プレーはパワフルでかっこええのよん♪
IMG_0402w35.jpg

あっ…惜しい。ねおがフェイント
IMG_0405w35.jpg

そして最後はフリーで追いかけっこ。これって筋肉つきそう。
ねおが速い~!ディスクでこの走りがでればなぁぁ~( ̄~ ̄;)
IMG_0409w35.jpg


| トレーニング | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://neothavasa.blog49.fc2.com/tb.php/3-ef6fdf3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT