ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名残の桜

続いた雨も上がり、とーちゃんとお散歩へ。
とーちゃんがねおを、私がタバサを連れて公園をブラブラ。
ソメイヨシノが雨で落ちてピンクの絨毯のようでした。
IMG_0948w35.jpg

タバサは時々リードを引っ張るけど、
「ステディッ」て言ってカバンをガサッて振ると
あわててこっちを見て引っ張るのをやめる。
にぱ~って笑ってテコテコ程よく付いて歩く。
ホント、こういうところは楽やわ~♪
ねおはちゃんと付いて歩くまで随分かかったっけ。
苦労するポイントが二頭で違うのっておもしろい。。
IMG_0956w35.jpg
タバサだけ、ちょっと遊びました。ねおはエネルギー貯めてほしいのでお散歩だけ♪
すんごくキレイなしだれ桜が頑張って咲いてました♪
この春最後の桜写真。こんなにふたりがくっついてるのも珍しい。。(^_^;)
IMG_0964w4.jpg


| 日常 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://neothavasa.blog49.fc2.com/tb.php/30-cab11b44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT