ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もデジイチ♪

おとうさん、本来の目的をはずれ大いに楽しませていただいてます m(_ _)m 

今日は1週間ぶり位に秋晴れ!!

お外で動くワンコを撮ってみました♪

途中、イチョウをパチリ

PICT0020w4.jpg

まだあるよ↓


英国ガーデンみたいだけど嵐山

PICT0030aw4.jpg

PICT0048w4.jpg

PICT0056w4.jpg

PICT0042w4.jpg
動くものを撮るのは難しい~オートなので簡単なはずだけど、タイミングが…
やっぱ私どんくさい~ (トリミングしてます。)

| ねおままの生活 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

綺麗に撮れてますよー(*∩∩*)
ばっちりです!!
写真って本当に難しいですよねぇー

そうだ聞きたいことが・・・
HDLでフリーの曲持って行くのって
CDRに入れた曲でも読み込み可能なのですか??

| とももっ | 2007/12/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

とももっさん♪

撮れてます~?
明日はちゃんと撮れたらいいけど…ドキドキ(^^;)

私もPCで曲いれたけど、おうちのCDプレーヤーで使えたら、大丈夫ですよ~♪
まっちょパピヨンのチップとシャルルに会えるの、楽しみにしてま~~す♪

| ねおまま | 2007/12/01 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT