ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回HDL練習発表会♪

桜満開の第1回練習会に続き、2回目は紅葉で!
ちょっと遅いかなと思ったけど、なんのなんの…
美山までの道中、キレイでした~♪
IMG_2401w4.jpg

前回より少し事前エントリーが減ったかなと思ったら当日がたくさんあって、
フリー25、ディスタンス27チームのエントリーとなりました♪

HDL練習発表会は、ジャッジなし、ボールでもなんでもOK、なんちゃってフリー大歓迎、
いろんな方と交流し楽しんでもらおうと始めた企画です♪

参加料が激安の代わりにみんなで手伝う、応援する、運営するほうも楽しんでやる、手作りゲーム。
TINK家が中心となって動いてくれるので、みんなで役割分担。
私はカメラ。あと受付や順番管理。
MCはTINK姫が絶品、TINK姫母も上手いです。私もやったけど、絶対アドリブきかないし~苦手(;´д` )

私もねおとタバサでエントリー。
フリーは久々のねお。直前までカメラしてたもんで、おトイレさせるヒマがなかった…
案の定、ネイチャーブレイク(+_+) これは私が悪かった、ごめんね~。
PICT0038w4a.jpg
でも楽しかったよん♪最近動きにキレのあるねおちんです!
“まだまだコムスメにはまけないのだ!”といってます(笑)

タバサのフリーは初めて“かっこいい系”で遊んでみる。
曲も「Go Tight」。アニメだよ~(^^;)
まだ完成度は低いけど、4/5くらいは固まってきた♪
とーちゃんも前回より内容いいと言ってくれたし。
2ヶ所くらい「おお~」って声が聞こえた♪キャッチ率はよくなかったけどね。
これから精度を上げていこう♪
PICT0069w4.jpg

PICT0072w4.jpg


ディスタンスではサプライズが
ねおが、2.5/3.5/3.5/3.5/3.5/0 計16.5p 自己最高!
PICT0170w4.jpg
でなんとナイスディスタンス賞で3位になりました~v( ̄∇ ̄)v

タバサも調子良かったのに、はじめのうち私のディスクが飛ばず…
2.5/2.5/2.5/3.5/3.5/0 計14.5p _| ̄|○

もひとつウレシイサプライズが!
最後に今日すべてのプレーのなかでHappy Dogにふさわしいチームを
参加者やギャラリーで投票する『ベストパフォーマンス賞』で
私とタバサが1位をいただきました♪
開票しててビックリ。自分票だけかと思ったのに(笑)
“タバサチーム、すごくかっこよかった。私も1票入れました!”と
メールも頂いたりして…今大会で一番嬉しかったと共に、励みになりました!!ありがとう!!
持ち回りのトロフィーと賞状♪
PICT0269w4.jpg
この賞状が前回欲しくてたまらなかったの~
だってねおタバがいるんだもん (≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
長老KさんがHDLのバナーを作る時、みんな自分のワンコをそれぞれ描きました♪

参加者のみなさま、お疲れ様でした。
いろいろお手伝いや賞品の提供下さった方、ありがとうございました!
Kさん、おうどんありがとういい奥さんなれるよ(笑)

次回はまた桜?TINK家ご一行様、よろしく~
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でしたーw

タバちゃんおめでとう!!
欲しかったなカップ(笑)
ってか私は何も考えず拍手してたら呼ばれちゃったので かなり嬉しかったです!しかもあの賞状私もかなり欲しかったのでσ(^○^) チップの犬柄も捨てたモンじゃないですね(笑)
で、タバちゃんもねお姉さんもかっこよかったですwねおママのフリーは大好きです!楽しそうだし 犬もしっかりねおママを見てるし!なんと言っても毎回何か凄い技があるもん!本当に自分のフリースタイルって感じですw

| とももっ | 2007/12/04 16:32 | URL | ≫ EDIT

タバサにおめでとうをありがとう~(* ̄∇ ̄*)
お誉め頂いてうれしいです~
楽しそうって言ってもらえるのが一番ウレシイ~(/∀\*))キャハ♪"
次回はとももっさんがカップ持ってってください♪有力候補です~!可愛いチームなんだもん(*♥д♥*)
チップの能力もさることながら、とももっさんのフリーのセンスもGood!ですから~!
来春はとももっさん&チップちゃんシャルルちゃんの“自分のフリースタイル”みせてくださいね♪

| ねおまま | 2007/12/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

ねおまま、お誘いいただいてありがとうございました。本当に楽しい発表会でした。企画運営ご苦労様でした。ほんわかムードの手作り発表会とおっしゃいますが、賞状とかカップとか賞品もいっぱいだし、とても立派な大会でしたね~。次回も絶対参加させてくださいね。今度はBioもデビューさせちゃいます!

| まりの | 2007/12/05 00:20 | URL |

まりのさん♪

まりのさん、お疲れ様でした!
楽しんでいただけて良かったです~♪
昔一緒のセミナーや大会に出ていたけど、最近は会う機会もなかったけど、フリーの練習をコツコツ続けてたんですね~!まりのさんの熱心さがあれば、これからもどんどん成長していきますね!Bioちゃんのデビューも楽しみです(* ̄∇ ̄*)
ぜひ次回も参加してくださいね♪

| ねおまま | 2007/12/05 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT