ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハクちゃん♪

公園でオゥシーのハクちゃんと会いました♪

IMG_2420w4.jpg


まだ1歳の女の子。とっても愛想がいい♪

IMG_2422w4.jpg


じつは10分ほど前に車の中から発見したのでした~

「おおーっ!あのプリケツは…(;゜▽゜)ノ

まぎれもなくオゥシー…しかもタバササイズ!

みたい~触りたい~!はあはあ…」 (ほとんどヘンタイ)

家に帰るや『銀だこ』のたこ焼きを放置して(笑)

タバサと一緒にさっきの公園へといったのでした。

IMG_2423w4.jpg


はじめはハクちゃんのテンションにドン引きのタバサでしたが

やがて仲良しに

IMG_2414w4.jpg


飼い主さんとおしゃべりしてたら、タバサとハクちゃんの祖父が同じ。親戚さんでした~♪

また会えたらいいな~♪

| 日常 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいーいv-344
ハクちゃんて言うんだ
タバサちゃんとおじいちゃんが一緒ならレオもおんなじだーe-319
いいなーいいなーレオもオウシーに出会いたいi-233
ネオ君タバちゃんまた来てねi-194

| レオかーちゃん | 2007/12/07 10:19 | URL |

おおぉー!!

v-10我が家のオー次郎と同じ方が『白』だわ~(≧▽≦)!!
可愛いわ~!!
嵐山方面にはオゥシー情報多いですね。
私も混ぜて欲しい~~マニア

| えあねお母 | 2007/12/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

レオかーちゃん♪

そうそう!レオくんとも親戚だね~v-10
私もめったにオゥシーに会わないんだよ!だから余計に嬉しくて~e-266
レオくん、マフマフした~い!
また遊びにいかせてもらいま~す♪

| ねおまま | 2007/12/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

ね!ハクちゃんてオーちゃんに似てません??
車ですれ違った時、
“あれ、えあねお母さんとこのオーちゃん?じゃあの人はえあねお母さんちゃう?”って一人でドキドキしてました( ̄▽ ̄;)
えあねお母さんもまぎれもなく『まにあ』ですね!一緒にヘンタイしましょう(笑)

| ねおまま | 2007/12/07 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT