ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

場所探し

午後から、ディスクの練習の出来る場所を探しに園部までいってみた。

工事の始まったグランド以外にもあるにはあるけど…ここらのおなじみさんで込み合うはず…
しかもディスタンスの投げ練には狭いし…

田舎方面の住宅街じゃない辺鄙なところにぽっかりと「え!こんなところにこんなにいい広場が?」
を狙ってたんだけど・・・

河川公園は工事中。競技場の脇は人気もなくイイカンジなのに、平日、駐車場しまってる。(;´д` )
S公園は広場ナシ。犬禁止。

行きは9号線で1時間半かかったけど、帰りは疲れて高速のりました。。。

田んぼはアホほどあるのに…“広い・芝・人少ない”をクリアするのは難しいです~

結局市内にもどって草ボーボーのK公園でボールで遊んだ。

ディスクがしたいよぉ~!

kinosaki
息子ちんにみやげだ~
スポンサーサイト

| 日常 | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

案外・・

市内って無いよね(=_=;) 我が家は刈り取られた田んぼだよ。
園部まで行くならヒラぱー近くの土手広くて遊べるよ♪平日なら人も少ないと思う(^-^)

| えあねお母 | 2007/12/12 07:48 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

いい情報ありがとう~!早速Googlemapでみてきたよ♪
ヒラパー近くなら淀川河川公園かな?
いちどリサーチしてみますぅ♪
私の運転でいけるかどうかがね・・・ r(^ω^;)一番問題だったりして。

広い田んぼがあっていいね~。
うちの近所にもあるけど、知り合いじゃないし
車道が近いから危ないんです~( ̄Д ̄;)

| ねおまま | 2007/12/12 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT