ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆20000アクセス

本日、TOPページのカウンターが20000を越えました!
5月10日には3年目に入ります。
ここまで続いてこれたのも、皆さんのお陰。
心より御礼申し上げます♪

キリバンは、ありすままさんがゲット!おめでとうございます~♪

これからも『NEO’S HOUSE』をよろしくお願いします!
IMG_0964w6.jpg


| ねおままの生活 | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

祝20000アクセス~☆

凄いね!おめでとう(*^▽^*)//パチパチ!
ついこの間10000おめでとうって言ったと思ったのに。。。
昨日本が到着しました。うん~ん唸ってます(私が)
ほんとに2人が可愛くて!!可愛くて!!
たのしみ~~!!(*^。^*)
3年~も4年も~ずーつとがんばってね~お。ね。が。い。~m(_ _)m

| マックママ | 2006/04/19 08:22 | URL |

おめでとう!!

いよいよ3年目に突入なんだねぇ~
私がねおままと知り合った頃はまだHPが出来てすぐだったのかな??
早いねぇ~~

早起き習慣で良かったよぉ~☆
ありがとうね♪楽しみにしてま~す!
これからも前向きでパワフルなねおままでいてください!!

| ありすまま | 2006/04/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

マックママさん♪

お祝いをありがとうございます♪
三日坊主の私が、ディスクとこのHPだけはなんとか続いています。
ねおとタバサの成長を沢山の方が見てくださるというのも、とっても嬉しいしやる気につながりますね!(単なる親バカサイトなんですが…笑)
これからもよろしくお付き合いくださいね♪

本…はじめはチンプンカンプンでしょ?(笑)
私もセミナーに参加したり、他の方のブログを見て、なんとか解ってきたんですよ~。
がんばってくださいね!

| ねおまま | 2006/04/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

ホント、3年て早いねぇ!
HPやってなかったら、こんなにありすままと仲良くなってなかったかも。実際に会ったのってまだ数えるほどなのになんでも話せるのは、お互いのHP見て犬に対する考え方や情熱をよく知ってるからだよね♪(*^▽^*)
そんな大切な積み重ねや、新しい出会いへのワクワク感があるからこそ、HPはやめられないね。
これからもよろしくです~♪

| ねおまま | 2006/04/19 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT