ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬♪

もう今年もあと4日~( ̄Д ̄;)
今日はワックスがけと電球換えほか、息子ちんが風呂掃除してくれた
X’mas旅行前に頑張っておいたので気分はラク♪
30日はドッグマッサージの先生とミーティング。
新しい展開があって、ちょっと楽しみなことが♪

昨日グランド通ったら、まだ10m位の砂山が二つ…(;´д` ) まだまだやな~
で、ワンコトレ公園にいったら、ガキンチョがいっぱい…冬休みやった。( ̄_ ̄|||)
それでもキャッチボールの横にスペース見つけて「ここ貸してね~」
案外平気。キャッチしたら「すっげー」とか言ってくれる。
昔のねおはディスク放って野球ボール追いかけそうだったけど、今は大丈夫。
私と遊ぶ方を選んでくれるし口笛吹いたらスッと戻ってくる。ちょっと自慢なのにゃ~( ̄^ ̄)v
タバサはもともと『危うきに近寄らず』体質(笑)

タバサの後半でカービングスローやってみた。
これキャッチ出来るようになったら怖いもんなしだな~と思うけど、なかなか難しいね。
でもシメのまっすぐスロー2発、いい猫っとびが出た!(*♥д♥*)  これか~!ですわ!

嵐山レディース連合



かーちゃんが遊んでくんないんで

グレてやる

PICT0003w4a.jpg


IMG_0501w4.jpg


PICT0039w4_20071227234238.jpg

| 日常 | 22:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おかえりなさいまし~☆

昨日、同じくキャッチボールの小学生&親子連れを見て断念し、グラウンドチェックに行きました。
・・・まだまだですねーー;
ねおままさんのようにあのスペースでトレ出来ればな~と思いつつ
キャッチボールを横目で見ながら歩く練習したりしましたが、鼻息が納まらないじゃじゃ馬娘を見て
わん遊ランドまでかっ飛ばして来ました=3=3=3
貸切状態で遊べて満足な2わん&母なのでした(●^艸^)

嵐山レディース連合!ガン飛ばしのタバ姐さん!
中京走り屋同盟!くっきぃママ&暴走のRAM&噛み付きくっきぃを~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

| くっきぃママ | 2007/12/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

くっきぃママさん、こんばんは!
息子さん、お加減いかがですか?
おー、わんゆうランド!その手があったね~♪入場料かかっちゃうけど、
いざとなったら穴場だよね!
雪降る前に一度いってみよかな?割引券があるんで。r(^ω^*)))

中京走り屋同盟!ヽ(∀≦*)ブッ
今度合同走りしましょうね~!
いいお正月を!

| ねおまま | 2007/12/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

もうお掃除終わったの?すごいっ!
今年の年末は、お天気がいまいちだから「やらないっ!」と決めました(笑)

ちょっと早いけど、よいお年を~♪

| さちぽん | 2007/12/29 01:59 | URL | ≫ EDIT

さちぽんさん♪

終わったたぁ~いえないんですけどね (@^^)ゞ ポリポリ
どこで諦めつけるかってことで(笑)

寒くなりましたね~ここ数日。
また春に頑張りますわ!
さちぽんさんも良いお正月を~!来年もよろしくね♪

| ねおまま | 2007/12/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

今年1年ねおままブログで楽しませてもらいました~♪
さぼり&放置な私でしたが・・・
来年もどうぞ宜しく!!

あおり屋タバちん!?
まるで・・・みかんだわ~

良いお年を~♪

| こゆたん | 2007/12/30 18:11 | URL |

すごいです

27日に大掃除がほぼ終わっているなんてすごいです。
息子くんも手伝ってくれるなんて、なんてえらいんでしょう(*^_^*)
うちの子とは大違い(-_-;)
もちろん私とも大違いですわ。
なんだか大忙しで明日やっとちょっとおそうじでもしようかと。

ねおくんタバサちゃんのブログでいつも元気をもらいました(^^♪

いろいろ教えてもらってとっても助かりました。
来年もよろしくお願いしまぁす♪

| マミまみ | 2007/12/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

こゆたん♪

こちらこそ、にぎやかなこゆたん家の様子に元気をもらいました!ありがとう♪

来年関西のこられるなら、ご対面できるといいね♪

よいお正月をお過ごしください。来年もよろしく~!

| ねおまま | 2007/12/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

マミまみさん♪

あはは~、うちに遊びにきて~♪
「これで終わりかいっ!」ってつっこみいれたくなるから(笑)

息子ちんのお手伝いは、高くつくのよ~(爆)
しかもちょっと手伝ったことで
態度デカイし(^^;)

そちらは本格的に雪の季節だね~!
皆様よいお正月を♪
来年もよろしくね!

| ねおまま | 2007/12/31 09:16 | URL | ≫ EDIT

有難うございました

今年も後数時間~~
行動的なママさんにすごく憧れてます。
今年もいっぱい楽しませていただき有難うございました。
初詣~~またお会いできるかも~(*^。^*)
いいお年をお迎えくださいませ~~。

| マックママ | 2007/12/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

マックママさん♪

紅白みながらPCしてま~す♪
おうちの近くを通りながら、なかなかマックくんにお目にかかれないですが…
早くマッサージ上手になって
マックくんのマッサージができるよう頑張るね!
来年も宜しくお願いしま~す♪

| ねおまま | 2007/12/31 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT