ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はお世話になりました!m(_ _)m

午前中ねおタバとヌルヌルの公園で今年最後のトレをし、
久々にみたとーちゃんに「タバサいいね、追い込みがすごいな」
といってもらえて v( ̄∇ ̄)vウシシ
ねおも良かったよ。なんか楽しい~♪
早くルーチン固めなきゃね。ウダウダ考えてたらあっという間に春だわさ!
新年の宿題です。。
駐禁取り締まりのパトカーが来たので撤収。そのままお墓掃除へ。

あっという間に夜。年越し蕎麦も食べたし、明日の白味噌のお雑煮のおだしもつくったし、
お風呂に入って、まったり紅白みてるねお家です。
9時からは「笑ってはいけない…」で大笑い予定。

今年もあっという間に終わり。。。早かったなぁ
とても楽しかったです。
DTCに出場できたしセミナーもいったし、HDLの大会も楽しかった!
旅行もいけたし。じいちゃんも元気に1年過ごせた。ありがたや~

今年お世話になった皆様、こんな怠慢なHPを覗いてくださった皆様、
ほんとにありがとうございました!
ねおタバともども、来年も宜しくお願いします~
IMG_2115w45.jpg

| ねおままの生活 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT