ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★HDL事務連絡★

大変長らくおまたせしました!

第2回HDL練習発表会のDVDが完成しました。

発送分につきては昨日発送を済ませました♪

手渡しの方も順次配布しますので、宜しくお願いします。

年末年始仕事が忙しくて、編集が遅くなりましたことを
お詫びいたします。m(_ _)m 
by Neopapa

| 未分類 | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

届きました~v-354実は、まだ見てないんですけど・・・。怖くて・・・v-292
いえいえ、大丈夫です。ねおまま&タバサのを見て、しっかり研究しようと思います。春にはなんとかなる・・・か?
ありがとうございました。編集、ご苦労様でした。

| まりの | 2008/01/22 01:37 | URL |

まりのさん♪

マリのさんのプレーはステキですよ♪
運動神経のいい人だな~と見てました。
みなみちゃんもVioちゃんも、これからが楽しみです!
春には2ラウンド、参加ですねv( ̄∇ ̄)v
研究はもっと上手な人のを見たほうが(^^;)…
犬に追いついてない、という点では参考になるかも。。(笑)
いつか一緒にトレしたいですね~♪

| ねおまま | 2008/01/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しみにまってましたーw

届いたその日に兄夫婦と鑑賞会して自分のやつをみて・・・
大笑いしましたー^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

| とももっ | 2008/01/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

とももっさん♪

大変長らくお待たせしました~!
とももっさんご夫婦のミニディスクの投げっぷりは私らの間でも評判ですよ~♪
またチップとシャルルのかわいくてマッチョな姿、ぜひみせてくださいねー!

| ねおまま | 2008/01/23 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT