ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーヒータンブラー♪

お友達と大阪に買い物しに行きました♪

偶然にスヌーピーショップを見つけて、スヌーピー大好き人間の友人は大喜び♪

私も以前からスターバックスで欲しかった『コーヒータンブラー』@スヌーピーを発見して

買っちゃいました~!

IMG_3073w4.jpg
うふ♪かわいいべ?(オバサンだってこんなの好きなんだよ~わりィ?)

で、裏側のスヌーピーのいない所を…ちょっと改造@ねおタバ風
内側にステッカーを貼ってあるので、洗っても大丈夫
IMG_3074w4.jpg

でも正直、スタバでこれを出す勇気はありません…( ̄▽ ̄;)

一人トレの時に使うのさっ♪

| グッズ・Books | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

v-354なんてかわゆいタンブラーv-354
私もレオバージョンのそんなステッカーが欲しーいv-355
今年はレオのカレンダーをパソコンで作ってみんなに愛用してもらおうと試みたのにプリンターがご機嫌悪く今日に至っていますv-409
今年中にできたら受け取ってネ

| レオかーちゃん | 2008/01/31 11:12 | URL |

レオかーちゃん♪

レオくんのステッカー、作ってあげるよ~v-221
ステッカーにしたい写真をメールで送ってくださいな♪
レオくんのカレンダー?v-349欲しい!欲しい!
なんとか年内にお願いします~(笑)

| ねおまま | 2008/01/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうi-176
でもお世話かけちゃあ悪いんで自分で何とかしますi-87だからどこでお作りになったか教えてちょんまげi-84

| レオかーちゃん | 2008/02/01 13:44 | URL |

レオかーちゃん♪

私はAdobeのphotshopで加工して、
A-oneの手作りステッカー用紙というのに
プリントしてま~す♪
用紙はジョーシンで売ってるよ v( ̄▽ ̄)

| ねおまま | 2008/02/01 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT