ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDAバレンタインカップ♪

行って来ました~農業公園。

さすがG1。2コートで今日は200組近いエントリー!
遠方は九州、東京など。
ふだんはお目にかかれないTOPクラスのプレーがみられるのも
楽しみのひとつ。
でもグランドコンディションは最悪~。
皆で氷をひろったり、スタッフが泥水をすくったりしたけど
田んぼみたいな状態。。(^^;)

結果は…コケこそしなかったけど滑ってディスクもドロドロ・・最悪の出来。
スローは雑だし、流れもおかしい、いつもよりキャッチ率悪い…撃沈。。。
でもやはり強いチームって、どんな状況でもちゃんとできてるんだな~スゴイ!

でもでも、一緒に参加したTINK姫がやりました!
14~5組のエントリーの中、なんと予選3位通過。
決勝で2位になりました。決勝のフリーは今までで一番良かった!
TINKも頑張ってたし。みんなが声援をおくってくれました♪
今まであったハードルをひとつ越えられたね!
おめでとう~!

今回嬉しかったのは、いろんな人と出会え、おしゃべりできたこと。
ランキングTOPのKさん、オゥシーとの素晴らしいプレー。
D/Aのスーパークラスで活躍されてたKさん、やはりココのブリードのオゥシーは
ジャンプが素晴らしかった!
そしてTさん、ここのファミリーがいるだけで会場が楽しくなる・・
今回プレーや犬に対する考えを聞けて、ますますファンになった。

今回はいつも通りに出来ない自分に愕然…
最後の1秒まで緻密に技と投数でルーティンを組み立てているKさんの話を
聞いて、いつか自分もそこまで考えるようになりたい!と思った。
今はそこまで出来ない…シンプルでいいから精度を上げること。
それがタバサとの課題。。。人の倍時間がかかっても、コツコツやるしかない!!
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ねおままさん・・・
バレンタインカップお疲れ様でしたぁ
コートのコンディション悪かったみたいですねぇ
こちら播磨も2日の午後から3日目は最悪でしたぁ~

また何処かの大会出お会いできること楽しみにしていますぅ

| 華ママ | 2008/02/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

華ママさん♪

今回は華ママさんいらっしゃらないなぁ~と思ってたら、播磨だったんですね~!
なんと3日連続大活躍でしたね♪
今回はG1だったので、ゴルもけっこういましたよ~v( ̄∇ ̄)v
また会いたいね~!!

| ねおまま | 2008/02/14 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT