ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CELINE DION in OSAKA !!

0052w3.jpg

行ってきました!京セラドーム!
待ちに待ったセリーヌディオンのコンサートです~
お友達のツテで
『ありえへん~(≧▽≦)』なお席♪
アリーナの14列目っちゃ、ディスク投げたらセリーヌがキャッチしてくれそうな距離でおましたよ!(@∀@;)…(例えがへんだ)
1万人位入ってる?もう一曲目から盛り上がること!
セリーヌの生歌はすごい迫力です!最近のアルバムの『Taking a Chance』『Eyes on Me』…
伊藤由奈も出てきたよ!
『A World to beleave in』(だっけ?)のデュエットはサイコー!由奈ちゃんセリーヌに負けない声量です、上手かった…!
そんなんでシアワセ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆なねおまま@まだ電車ん中でした♪

| 未分類 | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

い 伊藤由奈も!?

セリーヌさんのライブいいねぇ☆
由奈ちゃんも来たのぉぉ!?!?
ふぉーーっ!行きたかった!!
隠れ〔?〕由奈ちゃんファンやねん♡
声が超キレイやし(´ー`* ))))

私は4月の倖田來未ライブ楽しんできま~す♪
…トスでも届く距離がいいなぁ…

| TINK姫 | 2008/03/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

TINK姫♪

ひっさびさのコンサート、よかったわぁ♪
由奈ちゃんメッチャ歌上手!今度カラオケで歌ってみて~
京セラドームはジャンピング禁止なんやで。近所から地震みたいに揺れるって
苦情が来るらしい…くーちゃんのコンサートだったら、ジャンピングナシってありえへんなぁ。。

ほんと~トスが届く距離でくーちゃんに会えたら最高やん!(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
4月が待ち遠しいね~!
楽しんできて、また話し聞かせてな♪

| ねおまま | 2008/03/12 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT