ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国ディスクドッセミナー

遅くなったけど、日曜日のレポをば。(^^;)

16日、四国ディスクドッグクラブのセミナーに行ってきました!
2日間の内1日しか参加できなかったけど、犬をグンと成長させる新たなトス&スローを教えてもらったよ~!!
高くてきれいな猫っとびでキャッチをしはじめるワンコの変化を目の当たりにして、これは絶対自分のモノにしなければ…と思いました!
午後からのフリー演技は『風に弱いワタシ』を露呈した結果に…(泣)
しかもタバちん、いつもと違う。。遠征時のタバサのコンディション作りももっと考えねば(+_+)…
タバちん車で走行中はずっとハアハアよだれがダラーなのね…そりゃ疲れるわ(><;)
そのうち慣れるかなぁ。レメディも試してみよう。。。

「もっとちゃんとキャッチさせることを意識して!」がH氏からのメッセージ。
なまじ出来てたつもりで…でも完璧に仕上げてないからこんな時表に出てくるザツな部分。
慌てず焦らず、じっくり新たなトス&新たなスローで、強いタバサを作っていこう!

Hさん、ありがとうございました!
会場をはじめ焼肉でまで(笑)くらいついて質問したKトアさん、丁寧に教えてくださって有難うございました~♪

↓おまけ『 ねおまま はじめてのおつかい 車中泊 』


初めての1人&1匹旅。

息子ちんの卒業式&謝恩会の後、おうちでお祝いディナーして
9:30に出発。目的地の淡路SAには11時過ぎ到着。
タバちんおトイレさせて、遮熱シートを貼りベッド作り。
ヴォクシートランスXの2列目も倒したら、十分足を伸ばせて眠れます。
IMG_3351w4.jpg
バリケンのマットがオヨダ~でビショビショ~(>_<)

広いしトイレもキレイだし…とここを選んだけど、失敗やったかも。。。
土曜の深夜…ここは「頭文字D」さん達の集合場所やった~(((゜д゜;)))
いつの間にやら両脇も、ブオンブオンふかした車…寝られへんがなっ!

おかげでこんなキレイな朝日が拝めました…(6 ̄  ̄)ポリポリ
IMG_3352w4.jpg

そして明石海峡大橋眺めながら、タバサの朝ごはん。
IMG_3354w4.jpg
途中休憩しながら8時半に徳島の会場に到着!

あとは写真撮る暇なし。

帰りはみんなで焼肉食べた後、TINK家'sCARとともに22:30頃帰路へ。
家まで運転するには疲れていたんで今度は淡路南SAでお泊り。
ここは静かで朝まで熟睡できました♪
11時に自宅着。すぐとーちゃんのにメルメル♪
不良嫁を旅に出してくれてありがとぉ~。

でも、京都ー徳島なんて近距離な方…ディスクドッグ界の先輩には
車中泊旅のすごい達人がいっぱいおられますぞ。
今度はとーちゃんもぜひ♪
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT