ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェアステイ♪

うららかな午後~♪

ねおタバ『チェアステイ』しながらかーちゃん草引きです♪
IMG_0016nw4.jpg

そろそろねお家の庭も戦闘開始なもんで~

お相手は“ダミーちゃん”

正式名称、“どくだみダミーちゃん”です。

地下でひそかに増殖し気がつけばドーッと芽をだし

梅雨明けにはダミーちゃんだらけ。

なので先手必勝です。

今のうちに土を起こし根っこを極力取り除き、土を柔らかくしておくと

後々草引きがらくちんに。

とはいえこれからもマメにせねばなりません…(+_+)めんどいなぁ


チェアステイは“静”のトレーニング。ねおはよくやったけど、

タバサはあんまりしてないし…どうかな~

時々「きゅ~」とか鼻鳴らしてたけど、20分ほどお利口さんにしてました。v( ̄∇ ̄)v

他の犬がディスクやってる間もチェアステイできたら“ほんまもん”です。

たばちんはいつのことやら…(^^;)

広いグランド使えてもう少し人が少なくなっったらやってみよ~♪

IMG_0021nw4.jpg
眠たいス…
IMG_0022nw4.jpg
早く遊んで~♪

| 日常 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT