ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学式

今日は高校の入学式。

朝、送り出す時に中学入学の時と比較したくて写真撮りました♪

3年前、ぽっちゃり王子だった息子ちんが3年間でぐんと背が伸び

すっかり大人のおにーさんになった。

Mrビーン状態だったツンツルテンの制服を新調し

靴を運動靴から黒のローファーに変えただけなのに、

なんだかかっこよくなったよぉ~♪ (すみません、今日はメデタイので親バカします)

かーちゃんに似なくてよかったね、似てたら一生ぽっちゃり王子だったはず…

IMG_0370w4.jpg


しかし・・・かーちゃんはまたオマヌケをやらかしてしまいました (; ̄Д ̄)


駅のエスカレーターでよその保護者の方が気付き取ってくれたと、後でブーブーいわれたよん…(^^;)

IMG_0371w4_20080409234349.jpg

| ねおままの生活 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ご入学おめでとうございます♪

「そんなところもあるんだ~」と安心しました☆
息子さんには申し訳ないけどニヤニヤ笑いながら読みました~(●^艸^)
証拠写真を自分で撮ってるところがGOODv-218ですね

| くっきぃママ | 2008/04/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

“そんなところ”だらけですぅ~ワタクシの日常は…(^^;)
ねおタバも時々かーちゃんのドジの被害者 (; ̄人 ̄)スマヌ

中学の時はジュニアの自転車乗ってたのに、
今は私は足の届かない大人用に乗ってるんだ~
という思いで、しみじみ写真をとったのですがね…

思わぬ証拠写真になっちゃいました(笑)

| ねおまま | 2008/04/10 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT