ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀で練習♪

今日はNDAの福知山にいくつもりだったけど、
とーちゃんが会社に泊まりこみで仕事でお疲れだったんで
ヤメ~。
そのかわりにTINK家といっしょに滋賀に練習に行きました
せっかくのいい天気なのに風つよい~寒い~(^^;)
TINK姫のおばあちゃんが作ってくれた美味しいおにぎり食べました♪
投げ練やってワンコとディスクやって…楽しかったぁ
セミナーの時、強風でボロボロだったのがトラウマちっくだったけど
今日は大丈夫♪タバちんよくひろってくれました~( ̄∇ ̄)v
でもカーブはまだイマイチ~

ねおは向かい風で滞空するディスクを投げてやると喜ぶ♪
急旋回とかしないよう気をつけながら、ねおとは会話しながらディスク。
やっぱり長年のコンビなので、“息が合う”感はねおが上手やな~♪

TINK家さん、また一緒に遊んでね~


IMG_0278nw4.jpg
                     よろぴく~
スポンサーサイト

| 日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT