ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オサカナごはん

スーパーでキハダマグロの特売!

やっす~い!そうだ、久々にワンコゴハンを魚にするべ♪

お刺身用なので、一旦凍らせなくても使えるし今日にいいやん!

で、そく買い!

そうそう、物価が上昇してるけど、一番ビックラこいたのは、インスタントコーヒー。

他のは苦いからあんまり好きじゃないので、ちょっとお高いけど“香味焙煎”を買ってる。

底値で498円の時、「買い~♪」だったが、最近のきなみ895円…(((゜д゜;)))高すぎる

しばらくスルーだったが、今日やっと値段が498円に戻った!!ヨカッタ~(T_T)

よっぽど売れなかったんだろね~

タバちゃん、今日からちょびっとフード減らす。ねおはキャッツクロー入れる。
IMG_0536nw4.jpg
この写真、中トロにみえる…


| わんこごはん | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT