ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは…

GW,いかがお過ごしでしたか~?

4&5日、ねお家は伊勢志摩へ♪
スロースターターなもんで10日程前から「どっかいこか~?」って
ネット検索しまくり…やっと志摩でヒットしました
しょぼいホテルやのに高いなぁ~GW (;^_^A

最近、“昔いったとこにもう一度”旅がはやりの我が家。
息子ちんが3歳頃いった志摩スペイン村にいってみました。
子離れの最終ステップかもね~昔を回顧する (笑)

ねおタバはインフォメーションで預かってもらえるので数時間ブラブラ。
この日は暑かったね~(;^_^A
TS3E0678nw4.jpg

今回ねおタバ達は車中泊。
夜は後部座席を広くしてバリの向きを変えるとふれあいスペースが出来る。
リアから入るの嫌がるのに、後部ドアからだと喜んでバリに入るタバちん…(-.-;)なんでやねん?
走行中ドキドキハァハァのタバちんなんで少しでもボクちゃん号で
楽しくすごしてほしいと、後部フラットで遊ぶからか?謎。。。

翌日は雨…でも小雨になった時に海辺で遊びました。
IMG_0635nw4.jpg
ねおタバ達も楽しくなくっちゃね~

浜島で貝焼き定食食べて~
懐かしの地、二見ヶ浦の夫婦岩へ。
IMG_0673nw4.jpg
とーちゃんも私ももとは兵庫県人。
小学校の修学旅行はもれなく“お伊勢さん”。
そして、朝旅館からここまで歩いてクラス写真を撮る!がパターン。
3●年ぶりの再訪…夫婦岩。
とーちゃんはその後探しまくって、宿泊先だった旅館を発見!
懐かしんでました。よく名前まで覚えてたもんだ。
あ、やっぱり昔を回顧する旅だ~ (笑)
子離れどころか人生を回顧??(-.-;)

夫婦岩できゃわゆいワンコ発見!
お願いして写真撮らせてもらった。
退屈してるパピヨンちゃんでした~(≧∇≦)
IMG_0672nw4.jpg


こっそり続く↓


志摩スペイン村にて

カメラを車に忘れたんで、息子ちんの携帯より。
伊勢うどん食べてたら…

着ぐるみ撤収①
TS3E0680nw4.jpg

着ぐるみ撤収②
TS3E0681nw4.jpg

なんでこんなの撮るん~ !? (≧∇≦)ブハハハ!

>素にもどる瞬間がオモロイ。

“は~ヤレヤレ、やっと終わった、あっついのぉ~”と背中が語ってるやと。
屈折しとるな~(-.-;)

さて衝撃の…ジェットコースター。
ねおままショックでございました (泣)

TDLのビッグサンダーマウンテンみたいな普通のジェットコースター♪
とーちゃんは年相応の分別で、「無理!」と見学してたけど
かーちゃんは自己年齢を受け入れてないあほちんなんで、「乗る乗る~♪」
と数年ぶりに乗ったら…ぎゃぁぁ~(◎0◎;)ノ
降りたらフラフラ…昔はもう一回!なんていってたのに…目がまわる~
「そろそろ悟らないと。」 とーちゃんに言われたし~

息子と最後のジェットコースターのつもりが、人生最後のジェットコースターと
なったのでした。。。(たぶんもう一生乗んない!TmT)
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

連休は車に乗るとダレダレのレオ君のおかげi-218でずーとi-38。唯一だましだましでi-38からi-34で10分程の橿原運動公園にJFAを見に行った事。最近、お友達になってもらったオウシーのブルーマールの女の子に招待してもらって行ってみました。意外とレオ君、興奮せず「借りてきたわんこちゃん」i-179状態でした。
タバちゃん達は車の中で賢くおねんねしてくれるんですね。
レオもサバイバルに育てなきゃi-235


| レオかーちゃん | 2008/05/08 09:31 | URL |

レオかーちゃん♪

レオくんも車に弱いのね~
タバサもヨダレがすごいです。
前足ヨダレやけしてあの純白?の足がピンクだよ~(-.-;)
そのうち慣れるだろうとノンキな母ですが。。

橿原は近所なんですねー!
うちからも近い方だし、日があえば行こうかな~♪
レオ君も少しずつ距離のばして京都までおいでぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

| ねおまま | 2008/05/08 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT