ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回HDL練習発表会♪

初夏の陽気の美山で、恒例のHDL練習発表会を開催しました!

TINK家が中心となり、半年に一回の陽気な発表会です♪

勝手知ったるおなじみさんにも運営を手伝っていただき、“HDL時間”(笑)にも

つきあってくださる暖かいお仲間たちです♪

常連さんが多く、
「わー久しぶり~」「○○ちゃんよくなったね~!」とか気さくに声を掛け合います♪

楽しいひと時、ありがとうございました!

プレでねおにもタバサにも挨拶いれてみた♪
080518hdlbw3.jpg
これはグーッド!

080518hdlcw3.jpg
タバちゃん近づきすぎや~(+_+) バウちゃうし


さてねおままは前日に本部より、「前回タバサとパフォーマンス賞をとったんだからトリやろ~」と

非情な…な指令がきて ヽ(TдT)ノノォ~

行きの車から緊張MAXですがな~ずっとウォークマンでイメトレ… (-.-;)

で~どうやったかというと…ダークホース(笑)ねおちんがびっくりの活躍。

今までで一番いい動きとやる気を見せてくれました!

ねおのキャッチ率が71%というのは、これまでの最高の数字。よく取ったよぉ~(^-^)bエライっ

あんなにキャッチが苦手だったのに…まもなく7歳のねおが円熟味を増してます♪

これまでやってきたことを紡いだねおと違って、新しいルーチンを披露したタバサ…

まだまだ未完成。これからの課題が色々見えた。まぁこれも収穫!

そして何より一番の収穫はある方より大きなアドバイスをいただいたこと。

タバサのまだまだある伸びしろを確信させてくれました!

それには私が頑張らなきゃ~~!とにかく遅い!ねおとのタイミングを

引きずっている!

それにしても、ディスタンス、ねおもタバサも撃沈…なんでやぁ…(-_-メ)

私も遅れたりしたけどさ…それは取れるやろーっていいスローもあったはず…

一桁は卒業しよ~…

アットホームでジャッジなんかもないけれど、得るものはちゃんとある…

のがHDL練習発表会なのです♪

080518hdldw3_20080521002051.jpg
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ねおまま こんちは~
HDL の意味 よーく わかりましたよ~~

楽しそうですね~
挨拶上手にできましたね~タバチャンはちょっと近かったにね
すごいジャンプしてるね~~
こつこつがんばってるんだね~~

れいままは ほんとにほんとに ちょぴりづつがんばりまーす

| れいまま | 2008/05/25 13:51 | URL |

れいままさん♪

れいままさん~知ったお友達との発表会は楽しいよ~♪
近かったら、れいままさんも遊びに来て~♪ なんだけど。。。

何か目標があるのは、いいことだよね!
れいままさんも、作品展などに絵を発表する時
気合はいりますよね~(^_-)-☆
どちらも誰かに見てもらうって点では一緒だね~♪

| ねおまま | 2008/05/26 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT