ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へんなおにぎり

午前中、トレ行ってお腹減ったぁ~

もう1時近く。

コンビニでおにぎりを買うことにしたら…

なんだ~これ~?(≧∇≦)ギャハハハ

面白いんで食べてみた♪

IMG_0748nw4.jpg


しかしどうみてもおかしいよ~?上のロゴはかっぱえびせんなのに…

IMG_0749nw4.jpg

味は…いまいち。ご飯も固い… (≧ヘ≦)

ファミマで売ってます~
(ファミマってミスドみたいに関西語なのだろうか?)

| 日常 | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

なつかしい♪

ファミマは北海道に今までなかったです。
昨年第一号店が上陸し、私は懐かしくて感動しましたです。(今も一軒しかないはず)
北海道の人が「ファミマ」と言うかどうかは・・・?
「ミスド」も私が言うのと北海道の人が言うのとでは発音が違うので気を使うし、
誰も「マクド」とは言わないです。

ちなみに北海道のコンビニといえば「セイコーマート」です!
北海道でセイコーマート体験、ぜひお待ちしております(^^♪

| マミまみ | 2008/05/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

マミまみさん♪

北海道でも「ミスド」は「ミスド」なんやね~!
どんな発音なんだろ、ワクワクする~!
「セイコーマート」でディープなご当地グッズを発見するのも
楽しみです~♪山形では「芋煮どんべえ」みつけたし♪

明後日からお世話になります~!
天気も少しよくなりそうだし、ホッとしてます♪

| ねおまま | 2008/05/29 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT