ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼鏡+(老)

昨日とうとう買った、老眼鏡。

キーボード打つのもイヤさ~

アタシの持ちもんに“”がついてるなんて!

気持ちも精神年齢も若いつもりなのにぃ~

しかしこれもタバサの為なんですぅ~

最近とみに細かい字が見にくくなっちゃって…

といっても辞書は×だけど、新聞はOKレベル。

普段の生活には困らないんだけど・・・

やっちゃいました…タバサの爪きりで2回流血 ヽ(TдT)ノ

ねおは一度も流血なんかなかったのに…細い血管が見えましぇん~

それからはプロの人にお願いしてたのですが、

やっぱ自分でやりたいし。。。

「爪きりだけしか使いませんし!」とへんな見栄をはり一番安いフレームで

作ってもらって、帰宅。

ハイ、ばっちりです。よく見える~ 

タバちゃんびびくってましたが流血なし。イテテなし。

かーちゃん上手やろ~!?

そう、これは老眼鏡ではなく、“タバちゃん専用爪きり用メガネ”。

IMG_0877nw4.jpg
「たのむで~ かーちゃん」

| ねおままの生活 | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは^^

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

「タバちゃん専用爪きり用メガネ」 v-218なネーミンv-218~でございます^^
でもって、本日はお願いに参りました~
ご縁あってワン友さん^^ ブログリンクお願いしていいですかぁ~

| イヴかぁ~ | 2008/06/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

こんばんは!
リンク、もちろんv-426でございますよん♪
こちらもリンクお願いしま~す!

「タバちゃん専用爪きり用メガネ」、そのうち
「ねおちん耳掃除用メガネ」
「ディスクとげとげ発見メガネ」
ネーミンv-218さらに増えそうな気配です。。( ̄∇ ̄;)

| ねおまま | 2008/06/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

仲間だぁ~

きゃぁ~老眼だってぇ・・ゲラゲラ・・・
実は私も最近、細かい文字がぁ・・・
でぇ・・買いましたぁ
100均の老眼鏡~これがよく見えるんだわさぁ~

あんまりかけてないけどぉ・・・

目がいい人ほど老眼早いんだってぇ
私は常に1.5キープしてたからねぇ
ちなみに・・・白髪は、まだないわよ!(最後まで見栄を張る)

| 華ママ | 2008/06/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

初めてお邪魔します
先日はありがとうございました~
楽しかったで~~す

仲間が増えてうれしい~
私なんて~~一昨年から爪きり専用めがねだもんね~♪

私のブログにリンクして良いですか?

| Ishikawa | 2008/06/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

華ママさん♪

わ~!華ママさん、お久しぶり~♪
100均の老眼鏡!!そういう手があったかーっ!(≧ヘ≦)
でもね、私右が近視で左が遠視性乱視っていわれてるから
普通の老眼じゃアカンかったかも…

ムムッ!白髪ないですかっ!アタシはいっぱいあるわよー
(自慢してどうする!)
美容院いっても“白髪染め”じゃないのよ、“カラーリング”!(笑)
と、自分に言い聞かせております!
ゴルゴルにパワーもらって若返りましょ!(≧ω≦)b

| ねおまま | 2008/06/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

Ishikawaさん♪

こちらこそ、有難うございました~!!
トレのビデオとメモが宝物です♪
あーでもIshikawaさんに檄とばされないとなー(笑)
病みつきになりそう~

ププッ(≧ω≦) 老眼仲間でしたか♪
愛するワンコのためだっ。仕方ないですよねー

リンク、もちろんOKでございます♪
こちらもリンクお願いします!

あ~また北海道いきたいっす

| ねおまま | 2008/06/10 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT