ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサの視線

午後からの予定がなくなって、

HDLのDVDのプリント作業をする。

1枚完成したら次のDVDをPCに入れ

タイトルをプリンターで印刷する。。。単調です (-.-;)

ついウトウトしてたら、じきに“ベーッ”とDVDの吐き出される音で

目が覚める…(+_+)頭痛になりそ~

今日はねおタバもOFFの日。な~んにもしない日。

まったりなおふたりさん…

たまにタバサが話しかける。こんなふうに。
IMG_0888nw4.jpg
ずーっとずーっとガン視…こえ~ょ   ハイハイ、お外でPですね
IMG_0888nwa4.jpg
「わかればよろしい」

トイレシーツもあるけど、雨の日のみ。本人も外の方がいいらしい。

節約になって私も嬉しい。

まもなくDVD発送します~!お楽しみにお待ちくださいまし♪

| 日常 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT