ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今が満開♪

我が家の満開特集~

今年は紫陽花の当たり年!?
もう20年ほどなるかな?小さな植木鉢で買った紫陽花がもう木です(;^_^A
IMG_0906nw45.jpg

IMG_0912nw45.jpg
実家から一枝挿し木したガク紫陽花も。。。
IMG_0903nw45.jpg
ケイトウも夏の日差しに負けてません
IMG_0897nw45.jpg
“カリー”という名の春に買った苗。すご~く可愛い♪来年はもっと沢山咲かせようっと♪
IMG_0920nw45.jpg

「かーちゃん、早くゴーホームですよ~」
IMG_0917nw45.jpg
雑草の種がつくので、タバちゃん立ち入り禁止です~(≧m≦)

| 日常 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おひさ~~

ねおまま こんち~~ 
お花きれいだね~ 
おじさい 立派だね~れいまま
あじさいだい~~好き です
カリー? きれいな色だね~~
れいままもお花特集しようかな

お友達の撮ったタバさちゃんのお写真素敵ですね~~

| れいまま | 2008/06/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

うっとうしい梅雨空に紫陽花いいですね。忙しいのにお花の手入れまですごーいv-237
蒸し暑い中、レオは短いあんよで頑張って散歩してます。ネオちゃんもタバちゃんも元気してますかi-198

| レオかーちゃん | 2008/06/16 14:26 | URL |

れいままさん♪

れいままさんもお花特集やってやって~!
ねおが来る前はもっとハンギングやらいっぱ~いあったのよぉ~
紫陽花は今年はあたり年なんだって♪
カリー、他にもいろんな色があったんよ~!来年は全色そろえよう♪

| ねおまま | 2008/06/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

レオかーちゃん♪

うんうん、どよんとした天気の中で、紫陽花は一段と鮮やかですよね~♪
でも手入れはほとんどしてません…(;^_^A
紫陽花も元気だけど、雑草もボーボーですわ~(泣)
タバっちも短い足パタパタ元気に走ってるよ~ねおも元気!(≧ω≦)b

| ねおまま | 2008/06/16 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT