ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川開き♪

梅雨は明けたのだろうか~ (+_+)

昨日はとうとうエアコンをつけました。値上がりした電気代が心配だ~

今日も朝からムシムシ。今日は忙しいけど・・・午前中川にいこかぁ~

去年の夏以来の山の中はどうなってるかわかんないから

ちょっとドキドキ。昨晩の雨のせいでぬかるんでる~

人がいないのを確認して、ノーリードでGO~♪

IMG_0969nw42.jpg

ひと泳ぎして。。
IMG_0979nw42.jpg

探検がてらウォーキングゥ~
IMG_0985nw42.jpg

IMG_0981nw42.jpg

IMG_0998nw5.jpg

でこぼこを歩くのは普段使わない筋肉を使うのでいい、と聞きました♪

ねおもタバサも秋にはマッチョかな~?

家に帰ってねおタバを水洗い。

タバサは足の裏が痒くなるみたい。でもしっかり洗った後は痒みは治まりました♪

午後はエアコンの部屋でワンコと爆睡・・・すごーく疲れました。。(-.-;)

| 日常 | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ねおままさんも川に行かれたんですね♪
この日私たちも行きました!
でも行く時間が遅かったので、小さな子供さんがたくさん遊びにこられてました。
この間までは人少なかったんですけどね~。。。
段々増えてきましたね。
セルくんたちと会ってお昼の1時近くまで遊んでました(^m^)
最後の写真の場所、私もよく行きます!(^^)!
もも一人だと遊ぶのに十分なんです♪
またお会いしたら遊んで下さいっ(*^▽^)w

| ももねえ | 2008/07/06 12:29 | URL |

No title

ねおまま やっほ~~
暑いけどがんばってるね~~
近くに川があるのね~~
広い川でいいね~~

楽しそう~~レイも近くにあるといいんだけど
ちかくにある 小山の中の小川はとっても 小さい ちょろちょろ川
そこでもレイは 喜んでるけどね~~

| れいまま | 2008/07/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん♪

私も“ももねえさんいるかな~”と期待しながら行ったけど、
会えなかったね~
これからいっぱい行くつもりなので、
ももちゃんミルクちゃん、また遊んでね!!

なんか年々土砂の堆積が増えて
川が浅くなった気がする~(-.-;)


| ねおまま | 2008/07/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

毎日暑いね~(-.-;)
れいままさんちも暑い?
ゴルは特に暑そうだもんね。
ねおもハアハア言ってます。。

川は広くないんだよ~
山の中のセキにたまった所なんだけど
水が少なくて泳ぐほどの深さはほんのちょっと・・・
タバサはなるべく浅いとこを探して歩いてるよ~(;^_^A
琵琶湖にいきたい。。。

| ねおまま | 2008/07/07 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT