ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムちゃん川デビュー♪

くっきぃママさんと待ち合わせして川へ♪

今日はラムちゃんの川デビューの日!

ねおタバと一緒に放して様子をみてみようという計画。

案の定、水は平気 ( ̄▽ ̄)b

でも泳ぐのは躊躇しています。

ねおがラムちゃんのオモチャを取ってしまった・・・水を得たねおちん、川では超強気 (;´д` )
IMG_1008nw42.jpg
『いや~ん、アタシの返してぇ~』 ここから先に踏み出せないラムちん。。

それを知ってるねおは・・・『へへ~取ってみぃ~♪』根性ババなやつです。。(--;)
IMG_1011nw42.jpg
『きぃ~くやちい!』

苛ついてタバサに吠えて八つ当たり。(o_ _)ノ彡☆バンバン 
IMG_1009nw42.jpg
どうやら序列は ねお>ラム>タバサのようです

普段はこんな近距離で他のワンコと遊ぶことのないラムちゃん…

イチビリねおに大好きなピーピーオモチャを奪われ、悔しい思いをしたけど

どうみても物欲は急上昇

次回くっきぃママさんと遊ぶときは、反応いいかも~♪

泳ぐのも次には出来そうねヽ(^0^)

イケズ男に懲りずにまた遊んでね!

今度はイケズ男用に、ピーピーオモチャを3~4個持っていくからね。。Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ちなみに・・・思い出す、タバサの川デビュー

| 日常 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

(*≧m≦*)ププッ

RAMちん全て後姿や~(爆)
悔しい思いが背中ににじみ出てるよ~^^

ねおくんへの思いをタバちゃんにぶつけて
性格屈折した嫌なヤツやけど
懲りずにまた遊んでね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ラグビーボールあと3つGETして来たし(^^)v

| くっきぃママ | 2008/07/13 14:18 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

きゃ~ゴメン~!
べっぴんさんのラムちゃんやのに、
後姿ばっかりや~~(≧m≦)ぷっ!


ボール買ってくれたん!!??

私も買ってもた~  (≧∇≦)ブハハハ!

じゃ次回は7コで。

豆まき状態や~♪

| ねおまま | 2008/07/13 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT