ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいおもちゃ♪

ねおのバースデープレゼントを前倒しにして、

本日初使用♪ 黄色いイカちゃん♪
IMG_1043nw4.jpg


さて反応は?  この期待感 【わくわく♪】
IMG_1044nw4.jpg


スタート~!
IMG_1051nw4.jpg
【んががぁ~~】   【あたしのぉぉ~】

【むきぃぃぃ~】
IMG_1052nw4.jpg
ブタバナアザラシちゃんが釣れました (≧m≦)ププ


ぷるんも参戦! 
IMG_1053nw4.jpg

ねお、空飛ぶイカちゃんにジャンプ~
IMG_1049nw4.jpg

【へへへ、やったね♪】
IMG_1048nw4.jpg

平和に遊んでいると。。。
IMG_1047nw4.jpg

現れました・・・クレヨンしんちゃんズ
IMG_1064nw4.jpg
【むむ・・アタシのシマになんなのさ?このチビッコは


「おれ、ここから飛び込めるねん~みせたろか?」 アワワ・・・危ないし、あかんて!せんせ~~
IMG_1060nw4.jpg
このあと簡単にダイブしはりました。。毎日来てる某保育園のちびっこ。ワイルドです(;^_^A

このあとももちゃん登場♪華麗なダイブをみせてくれました。
ももちゃん、底の空き缶や釣った魚をいれる籠なんかも回収してくれます。
とっても社会貢献してます♪

| 日常 | 22:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

昨日は一緒に遊んでもらってありがとうございました♪
あのおもちゃおNewだったんですねっ(^.^)
私もワンコグッズ屋さんに行くと浮くおもちゃ見てしまうんですが、絶対もも取ってこないだろうな~と思っていつもやめます(T_T)
みんなみたいに取り合いっこするくらい一緒に遊んで欲しいです。。。
あの日ねおままさん達が帰られた後、黒ラブのタバサちゃんにお会いしたので、12時半頃まで遊んでました!たっぷり2時間以上^^;
あの後も、何やら得体の知れない網みたいなのとか軍手とか川底から拾ってきてました(-.-)
空き缶だけであとのゴミは許してもらいましたm(__)m

| ももねえ | 2008/07/31 22:52 | URL |

ももねえさん♪

新しいおもちゃを与えたせいでもないんですが・・・
今まで使ってたボールを一気に3個ともミチミチ破壊されてしまいました(-.-;)
ももちゃんは石にハマってますね♪
しかもももねえさんが投げた石でないと!私が投げてもスルーでしたからね♪
・・・ミチ男と違ってお金かけない親孝行なももちゃんです♪

私も黒ラブのタバサちゃんに車の所で会いましたヨ~!
ももちゃんと同じく夏になったら出会う川トモさんです~(*´∇`*)

| ねおまま | 2008/08/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ねおちん、はっぴばーすでー♪
プレゼントもらってよかったね。
タバちゃんに取られないように~(笑)

| さちぽん | 2008/08/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

さちぽんさん♪

ねおにお祝いメッセージありがとう~!
イカちゃんお気に入りです♪
足が減らなきゃいいけど。。。
あさっては“さちぽんさんエリア”に出動で~す(*´∇`*)

| ねおまま | 2008/08/01 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT